☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

【2022年最新】三代目J SOUL BROTHERS・ELLYの髪型、ファッションまとめ!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

2023年にカムバックすることが明らかになった三代目J SOUL BROTHERS。

シングル発売にアリーナツアー、本当に嬉しいですね!

三代目JSBは、おしゃれなメンバーが多く

メンバーそれぞれ個性があり、かっこいいですよね〜♪

その中でも、特に目を引く髪型をすることの多いELLY。

今回はどんな髪型になるのかな?と楽しみにしている方も多いはず。

さらに髪型にピッタリなファッションも注目されています。

そこで今回は、ELLYの歴代の髪型から最新の髪型、

ファッションについて徹底調査いたしました〜!

三代目J SOUL BROTHERS・ELLYの華麗なる髪型遍歴に注目!

三代目JSBのパフォーマーとしてはもちろん、

ソロラッパーとしても活躍しているELLY。

ELLYは今までツーブロックやコーンロウ、オールバックなど

様々なヘアスタイルに挑戦してきました。

そこで今回は、ELLYの髪型について詳しく調査いたしました〜!

ELLYの華麗なる髪型遍歴!

それでは早速、ELLYの歴代の髪型を振り返っていきましょう!

ELLY ピンク 短髪

ELLY コーンロウ

ELLY ソフトモヒカン

ELLY ツーブロック 金髪

ELLY パーマ 金髪

本当に、ありとあらゆる髪型に挑戦していますよね。

久しぶりに見ると新鮮ですね♪

みなさんはどの髪型が好きですか?

管理人は個人的には“ピンク×短髪”の髪型が好きです!

個性的な髪型や色が多いので、

一般の方が真似するには、なかなかハードルが高い!笑

ELLYだからこそ似合う髪型が多いですよね!

【2022年最新】ELLYの髪型

ここからはELLYの最新の髪型を見ていきましょう〜!

ELLY 髪型 2022-3

ELLY 髪型 2022-2

ELLY 髪型 2022

最新の髪型は、11月10日に行われた三代目JSBの記者会見の時ですね。

ツーブロックのシルバーヘアという感じでしょうか。

今回の髪型もELLYにとっても似合っていますよね。

センターで分けている感じのヘアセットが管理人好みで最高です!笑

次はどんな髪型になるのか楽しみですね♪

三代目J SOUL BROTHERS・ELLYのファッション!愛用ブランドは?

ダンサー、振付師、ラッパー、プロゲーマーなど様々な顔を持つELLY。

多彩な人はファッションもオシャレなはず!

という勝手な思い込みのある管理人。笑

ELLYのファンションについても詳しく調査いたしました〜!

それでは早速、ELLYのファッションを画像でご紹介♪

  ELLY 私服-1

ELLY 私服-2 ELLY 私服-3

ストリート系でありながら

高級感のある服装をしていることが多い印象ですね。

ELLYのイメージにピッタリで、とてもかっこいいです♪

ELLYの愛用ブランド

ELLYの愛用ブランドについても調査してみました!

高級ストリートファッションブランド『Off-White』

ELLY オフホワイト

オリジナリティ溢れるストリートブランド『PIGALLE(ピガール)』

生産数の少ないプレミアムブランド『ELVIRA』

ELLY ELVIRA

などのブランドを愛用しているようです。

ストリート系のブランドが多いですね。

ストリート系ファッション=やんちゃ系というイメージがありましたが

どれもストリート系でありながら高級感や上品な雰囲気があり

さすがオシャレなELLYが選ぶブランドは違いますね♪

ELLYの愛用ブランドは正直、

どれも一般人が手を出しにくい価格帯なのですが

その中でも『ELVIRA』は比較的、手を出しやすい価格帯になっています。

生産数の少ないプレミアムブランドですが、

ELLYのファッションを真似してみたい!

という方はぜひ探してみてください♪

ファンの声!

ここからは、ELLYの髪型やファッションに対する

ファンの声をのぞいてみましょう〜!

これからもELLYの髪型に注目していきたいと思います!

まとめ

・三代目JSB・ELLYの華麗なる髪型遍歴に注目!
・三代目JSB・ELLYのファッション!愛用ブランドは?
・ファンの声

以上でした〜!!

 - 未分類