☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が来年の活動について語る♪★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









 







◆11/10 今市隆二の木曜SPARK📻

三代目JSB12周年おめでとう〜🥳🎉🎊㊗️

✉️今の子たちが羨ましい大変だなと思ったことは?

隆二「今の時代のことを言ってるっていうかね!選ぶってことは全部を知らなきゃいけないわけだから、でも全部はさすがに知れないわけで結構大変でしょうね。それで言うとSNSとかがめちゃくちゃ発展して、YouTubeがあったりとかで情報がすぐ!手に入る。これは羨ましいところではありますよね。あとは、情報で溢れすぎちゃってるから、本質を捉えないまんまで終わってしまうことが凄い…あんのかな〜というか。そりゃあね、羨ましいですよ!絶対に。昔の人はさ〜ネットがないから例えばダンサーとかでいうとビデオをみんなに回して、それも擦り切れるぐらい見るとか、自分の世代で言うとCDなんでアルバムを擦り切れるぐらい聴くとか、映像もライブDVDとか特典とかだったから、情報を手に入れるために努力してたので、努力をした分、情報の価値をそれなりにそれぞれが感じていたけど、今もうすぐ聴けるしすぐ映像見れるし。知れることは凄くいいんだけど、、ZOOMとかテレビ電話とかでもすぐ顔も見れて喋れるけど、コロナ禍もあったと思うんですけども、人と直接会うことがしなくなっちゃったりとかして。会うのが普通だからね?やっぱり😸人間は対面してくださいじゃないけど😸デジタル上だけの感覚だとちょっと怖いなというか。人間は人間なので機械ではないので、ちゃんとその人が持ってる思いとか感情とか。見えないものの方が凄い重要な気するんすよ。自分は。例えば努力もそうだし、愛もそうだしあとは何でしょうね?音楽もそうかもしんないし。見えることを信用してしまいがちなんだけど、でも意外と重要なものは見えないものの方が重要だなって俺は思ってるタイプというかね!だから何かそこの便利なったところはしっかり利用して、便利なところで情報沢山仕入れのはいいんだけど、それ以外にちゃんと血の通ったってつったらアレですけども。人と会ったりとか。例えば観光地で情報がすぐはいるから説明があって、終わるんじゃなくて実際に行って自分で見て触って感じるってことが大事だと思う。そこまで言ってくれたらおじさん言うことないなみたいな😸そこを〜思うかな?それした方が自分のためになりそう。学びになんないみたいな感じかな?情報だけだと」

勉強家な隆二を見習いたい〜👏☺️


✉️親に悩み相談とかしていましたか?
隆二「不思議じゃない?だって深刻な悩みは相談するでしょ?と思うけど。絶対した方がいいでしょ😸?女性だしっていうか。男はね〜思春期があったりとか〜であんまりしなかったかな〜?俺は。本当好き勝手やってたって感じですけども。女性って決めつけるって良くないかもしんないんですけども。こんだけ仲良いんだったら普通に悩みは持ってるんだったら、相談した方がいいですよ」

三代目JSB始動について

隆二「今日ですね、11月10日記者会やらせて頂きました!来年から三代目JSBガッツリ始動します!👏お待たせしました〜っていう気持ちもあるし、今年はそれぞれソロ活動してですね、パワーを溜める期間でもあったし、凄く自分たちとしても必要な時間だったのかなっていうふうに思いました。グループを活動する上でも。こうやって発表できたことも嬉しいですし、来年の三代目JSBぜひ期待していてほしいなというふうに思っております!そして!解禁もいくつかありました!まずは、三代目JSOULBROTHERS LIVE TOUR 2023 "STARS" 〜Land of Promise〜開催決定しました!!👏こちらはですね、アリーナツアーでございます♪何年振りかな?BIツアー以来なので、10年振り?8年振りぐらいなりますけども、アリーナツアーやります❕ありがたいことにドーム公演ってたくさんやらせて頂きました!アリーナでの距離の近さとかをこのタイミングで、改めてしっかりコミュニケーション皆さんと取りたい。コロナ禍がもしかしたら大きかったかもしんないですけども。自分もね、RlLY'S NIGHTというCONCEPT LIVEで全国回ってるイメージで、グループとしてもまたしっかり細かく回って皆さんに直接会ってライブして音楽したいなっていうに思っています!なのでね、STARSというツアーをぜひぜひ楽しみにしててください❕ニューシングル『STARS』リリース決定しました❕これもまたいい曲になってるんでね〜情報解禁ぜひお楽しみにしててください!そして、三代目初のライブフィルム『JSB3 LIVE FILM / RISING SOUND』が、2023年1月6日ドルビーシネマで放映されます!👏1月13日に全国公開が決定しています!ありがとうございます!👏解禁事と言えば、こんな感じかなと思うんですけども!いよいよ来年始動するということで、自分たちも今年ソロ活動しながらですけども、グループの打ち合わせとかメンバーとも会って、来年の話をしたりしていますし、ファンクラブもこのタイミングで開設もさせて頂いたので、より皆さんと共に同じ空間を過ごしてしっかりコミュニケーション取って、来年最高の年にすべく頑張っていきたいなというふうに思っていますので、来年の三代目JSBの活動をぜひ!楽しみに待っていてください!」 





 - 未分類