☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がリクエストに応じ「最高に可愛い」「笑顔最高」と絶賛の声続々と★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














11月8日放送の「Yogibo presents FREE STUDIO」(MBS毎日放送)に、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの今市隆二が出演。

隆二がコラボしたいアーティストを明かし話題を集めました。

「ご自身もオーディション受けてこられたわけですけど、音楽はお好きだった?」と尋ねられると、隆二は「歌が本当に好きだったんで」と返答。

続けて、「歌なんでそんなにお上手なんですか?」と問いかけられると、隆二は「歌は好きになったのが中1の時にカラオケに友達と初めて行って、そこからカラオケの空間が好きというか。そこから歌ってる事が好きだとか、今思え返せば地元の仲間も周りのやつらもみんな歌がすごい好きで、しかもみんなアップテンポではなく、バラードが好きでそれをみんな真剣に歌うっていう場所だったんです」と歌に目覚めたキッカケを明かします。

視聴者からのリクエストに今市さんが応えるコーナーでは、「ウインクしてるところを見せて欲しい」と声が寄せられます。



 そこで、ウインクしやすいよう にピアノ の伴奏で雰囲気を 作ってもらうと、隆二はは  にかみながらもカメラに向か ってウインクを披露。

 ウインクをした隆二は「結構 キツイなこれやっておきなが ら…体が熱くなってきまし  た😸」と照れ臭そうな表情を 浮かべます。

視聴者からの質問に答えるコーナーで「コラボしたいアーティストは?」と聞かれた隆二は「ブルーノ・マーズ大好きで、今の現代のアーティストの中で一番すごい好きで」とコメント。

続けて、隆二は「歌を愛してるというか、ボーカリストしても毎回刺激をもらってる。毎回ライブでフレージングが違ったりとか、そういう所にゾクゾクしちゃうんで」とボーカリストとしてブルーノ・マーズさんから刺激を受けている事を明かします。

また「非常に王道のファンクですよね?そこも好感ありますよね?」と話を振られると、隆二は「そうですね。王道なんですけどちゃんと今の要素も入れるそのバランスが…センスがいいなって。ダンスもすごい上手いんですよ、楽器もできるし。だからブルーノ・マーズをすごいリスペクトしてるんで、コラボなんかできたら最高ですね」と答えます。

ここで、ピアノでコラボしたいと申し出ると、隆二は「キヨノ・マーズですか…もう是非です」と乗り気になります。

今回の放送にはネット上で、「隆二くんウインク最高に可愛かった朝から癒された」「隆二くんのウインク最高仕事の疲れも吹っ飛んだ」「隆二くんの笑顔最高だしウインクまで、ピアノは感動で涙が止まらない」などのコメントが上がっています。隆二のウインクは素敵すぎましたね。



 - 未分類