☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二にとって◯と◯の描写とは?金沢観光での最高の思い出は?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














N-18凸(石川テレビ)今市隆二コメント


ー「星」と「夜」は今市さんにとって、どんな思いを託す存在?



隆二「急に難しいな〜🤔確かにでも星は凄い自分歌詞書く上で結構頻繁に出てくるんですけど〜やっぱりシンプルに星が凄い好きだし、ロマンチックだし🤔世界観として、イメージしやすいのかな〜と思いますね〜夜は、そうですね、確かに自分の曲は夜か夕方が多い気がします😸朝の曲とかあんまりないかな?そもそもないか?凄いイメージが湧きやすいんでしょうね?匂いが好きだったり、夕系が好きだったりとかするので、自分の世界観に合ってんのが星とか夜なんじゃないんでしょうか」



ー今年の6月に初の石川公演!空き時間の思い出は?

隆二「金沢のホールでライブするのも初めてで、凄くワクワクしながらライブをやらせて頂きましたし、金箔ソフト食べましたね😸🍦✨前乗りしてちょっと観光を兼ねて金箔ソフトも食いました😸最高でした😋ランニングはね〜川ですね🏃‍♂️川沿いをめちゃくちゃ走って、そのまんま会場行っちゃえ〜つって、そのまま会場入りしましたね!そんな思い出があります!」

隆二食べ物の話になると嬉しくて、ついニャンスマが溢れてて可愛いすぎる😍






 - 未分類