☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★「色気の塊」「ルックスもカッコいい顔」と称賛されまくり♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















11/3 FM NORTHWAVE「木曜日のホワエクラス」📻今市隆二コメント出演


今市さんの色気あるボーカルが大好きで憧れなんですが、独自のボイストレーニング方法と行く頻度は?

隆二「最近週に1回かな〜って感じで、2週に1遍のときもありますけど、行ったりしていて。ボイストレーニング方法って感じじゃないんですけど、最近はメンタルを明るくするっていうふうに考えてまして、声と心はつながってますので、自分て言うと本番前にランニングしたりとかして、汗をかいて心も明るくしたりとかして、そこで歌につなげてるっていう感覚ですかね?今年北海道の方でもライブさせて頂きましたので、本当に素晴らしい空気感の中、ライブさせて頂きました!またぜひ北海道の方でライブしたいと思いますので、ぜひ遊びに来てください!」


「色気の塊!楽曲も声も。ルックスもカッコイイ顔。本当にスタッフさんからいい人という話を聞く。そういうところから全体の色気が出てる」

と番組内で隆二が称賛されまくってて嬉しい!





 - 未分類