☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

【祝】本日9月21日は、三代目J SOUL BROTHERS・ELLYの35歳の誕生日!ファンから祝福の声!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

本日、9月21日は三代目J SOUL BROTHERS・ELLYの35歳のお誕生日です♪

ELLY、お誕生日おめでとうございます!

そこで今回は、ELLYの最近の活躍や

ファンから寄せられた祝福の声をご紹介します〜!

三代目J SOUL BROTHERS・ELLY、35歳の誕生日!

2022年9月21日は、三代目J SOUL BROTHERS・ELLYのお誕生日です♪

ELLY、おめでとう〜っ!!

パフォーマーとして、いつも三代目JSBを支えてくれているELLY♪

身体能力の高さを生かしたパワフルで繊細なダンスは

見る人の心を引きつけていますよね。

ELLYは、三代目JSBのパフォーマーとしてデビューする前から

国内外のアーティストのバックダンサーとして活躍していたんです。

その才能を生かして、現在は三代目JSBをはじめ

数多くのアーティストの楽曲の振り付け・構成に携わり、

ダンススキルだけでなく高いクリエイティブ能力も発揮しているんです!

今年は、モデルの南りほさんとの交際が明らかとなり

同時にMEGBABYさんと事実婚を解消したことが発表され

ファンを驚かせましたよね!

私生活では大きな変化があったようですが

35歳の一年がELLYにとって幸せな時間となることを願っています!

三代目J SOUL BROTHERS・ELLY、ソロ名義『CRAZYBOY』で4年ぶりのソロ公演!

ソロ名義『CRAZYBOY』としても活動しているELLY。

2022年7月にはアルバム『NEOTOKYO V EP』を配信リリースしました。

『NEOTOKYO V EP』の一曲「Chi-Ki-Chi-Ki-Haa」のMVがこちら↓↓↓

ヒップホップの楽曲にELLYのダンスが合わさり

聴いても、観ても、元気がもらえますね!

8月には4年ぶりのソロ公演

『NEOTOKYO presents ~SUMMER ISLAND 2022~』

が大阪と東京で開催されました!

ファンにとっては待ちに待ったソロ公演でしたよね!

ファンからは喜びの声が多く聞かれました。

本当に素晴らしいライブだったことが伝わってきます♪

次はまた4年後・・・と言わずに毎年、開催してほしいです。笑

ソロ活動は、三代目JSBの時とは違うELLYを見ることができて嬉しいですね!

三代目JSBでは、三代目JSBの色を出したパフォーマンス、

ソロ活動ではELLYの世界観を前面に出して

これからも、それぞれの活動を両立していってほしいですね!

ELLY!改めて、お誕生日おめでとうございます〜!

今年は、メンバーからお祝いしてもらったり

プレゼントをもらったりするのでしょうか?

素敵な1日を過ごしてくださいね♪

まとめ

・2022年9月21日は三代目JSB・ELLYの35歳の誕生日!
・三代目JSB・ELLY、ソロ名義『CRAZYBOY』で4年ぶりのソロ公演!
・誕生日に寄せられたファンからの祝福の声

以上でした〜!!

 - 未分類