☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二誕生日記念!!今後のアーティスト人生は?手相占いで隆二の本性が丸裸に!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















◆9/1 J-WAVE SPARK📻三代目JSB今市隆二


隆二9月2日で36歳🌟誕生日おめでとう!!🥳🎂🍾🎉🎊㊗️


隆二「40代も近いということなので、より大人なというか、しっかり自覚を持って男としても輝いてられるように自分磨きも怠らず頑張っていきたいなという気持ちでございます!」


これからも美しさにさらに磨きがかかった歌声と華麗なるパフォーマンスでRILYSを魅了させ続けてください!!


番組から2つのプレゼント🎁🎁


隆二「プレゼント戴きました!小さい方は四角いな…ハーモニカ?宇宙でも使えるペン🖋?宇宙で公開収録しろっていうことですか?👏可愛い何かね〜重さもあって、ボールペンなんですけど、ちょっと短めでケースがね、月のクレーターとかがあって可愛いかんじです😻凄い可愛いすね😻ありがとうございます!大っきい袋いきましょうか…宇宙食🚀!?スペースアイスクリーム🍨エビグラタン🦐プリン🍮たこ焼き🐙ガチンコのスペースフード❔宇宙に行かすの😸❔めちゃくちゃ手振ってるわ😸❕ちょっと待って😸星屑のメモリーズからスペースフード行ったってこと?逆行っちゃったね?ありがとうございます♪食えんのかな?あとで戴きます♪インスタに上げましょう!36歳頑張りまーす!」


★島田秀平さんの手相占い🤲


隆二「(頭脳線)あれはね〜ぶっ飛びましたよ😸不思議ちゃん線すか?おっとっとっと❕マジすか😸❔」


周りを癒す天才!!柔らかい空気になって、悩んでたりしててもほわ〜っと優しい気持ちになれるって線なので、隆二ならではの線!

隆二「まじかー❕」


アゲメン線⇨周りの運気を上げちゃう歌声。歌を聴いたりラジオで声を聴くことでみんなが幸せになるハッピーボイス🎤

隆二「これは嬉しいんじゃないですか!👏」


ボランティア線⇨自分を後回しにしても周りのために頑張りたい人格者の線

お助け十字⇨ヒーローみたいに困ってる人を放っておけない熱い心の持ち主
⇨線が濃くなってる

ムードメーカー線⇨周りを明るくする
隆二「いいことですか?」
アブノーマル線⇨違う時間軸、斬新な発想で人とは違う考えがある。


生年月日で見ると、周りの運気を上げる。心の奥に強烈な感情を持っていて、熱い人。持ち前の想像力、美的センスはピカイチなので、今の仕事は転職と言える。華があって、センスがいい。自己演出も上手くてトークも上手で運が強い。


隆二「それも前に言って頂きましたね」
先輩や人から引き立てられてどんどん上に上がって結果何とかなっちゃう。

隆二「確かにあるかもしんない」

大器晩成、これからどんどん良くなっていく。

隆二「え〜何か嬉しいな〜ふへっ😸」

真似が上手だったり、人のいい部分を取り入れる天才なので、尊敬できたり目標にする人をしっかり持っておくと、さらに今年いい。

隆二「HIROさんが今でも変わらずなんですけども、最近同じシンガーで言ったら矢沢さんが一番分かりやすい目標というか、いますね」

隆二にもカリスマ線が入ってた!

隆二「ヤバいんじゃない、36歳?」

過去7年の頑張りが報われる年。来年形になり、再来年からが本当の人生のスタート

隆二「えー👀❕❕こんなテンション上がったのSPARK史上はち👅初かもしんない😸本当ですか❔」

今年はとにかく楽しむっていう気持ち。前向きな考え方ができる年で、今年はトラブルや面倒なことを楽しめて、新たな発見があって、新たな自分へと脱皮していく年。結果今年上手くいく。過去の成功体験に縛られたり、こうすべきだとかじゃなく、バカになって、いい意味で頑固にならず流されてみるっていう感覚も大事。新たな魅力とかいい部分に流れ着いて、来年それが形になって、再来年から、よし!今市の人生スタートだってなる。

隆二「確かにちょっと頑 固な部分あるってよく言われますね。ゼロ100ってよく言われますね」

理想像があるのは大事で、ぶれないでいいが、今年36歳はNGなしスマイリー今市で。

隆二「マジすか〜😸❔」

ポジティブな未来の話、とにかく肩の力を抜く、ラフに考えて。肩をマッサージしたり、回すとか。衣装も全部肩を出してもいい。

隆二「HAHAHA😸そんぐらい😸❔ここ数年で自然体なれてきたなっていうのがあったりもするんで、そういう意味では今年はもっと自分を解放できるかもしんない」

11月にイメチェンしたら、いい結果をもたらしそう


隆二「ツアー中ですね😸?アルバムもリリースしますね💿イメチェンですか?坊主とか?音楽的なとか?ちょっと嬉しいなんか♪」

やったことないことほど楽しんでやっていった方がいい。


性格的な部分では、途中で人に丸投げしてしまうが、几帳面さを出してきて周りは引っ掻き回されるから大変。

隆二「マネージャー笑ってますね」

ファンを喜ばしたいが「こういうのやりましょうよ!」と言うが、それに伴う地道な作業が苦 手。

隆二「確かに💡それはなんとなく分かりますね!自分でも」

突っ込まれるのが苦 手で自分自身の話が表面的になりがちなので、
もっと「こんな失敗しちゃった😸」みたいな部分出すととんでもない魅力が出てくる。ラジオでリスナーに相談しちゃうみたいな。自分が頼ってみる

隆二「なるほどね。これ新コーナー決まりましたね」👏

今年は相談できる人、信頼できる相手が見つかってくるのでリスナーの方含めてプライベートでも、いい出会いもありそうなので、今年はまた別のジャンルの人たちとも仲良くしていこうという人脈を広げようという姿勢は大事かも。

隆二「別ジャンルってことすね?少しずつそれありますね。自分の畑じゃない方とか交流取ったりとかだったりとか。かなり(いい刺激に)なってます。最高の1年になるってことですね!ああ、嬉しい😸❕❕ありがとうございます❕」

運気アップ術

金運💴⇨トイレ掃除・換気扇や天井も掃除
恋愛運❤️⇨クローゼットやタンスの使用スペース 7割ぐらい
健康運💪⇨北枕
仕事運💻⇨東枕

素敵な1年になること間違いなしですね😊



◆お薦めのパワースポット


山形県湯殿山神社、御神湯の温泉⇨仕事がどんどん決まる

隆二「今スケジュール入れます🗓マストで行きます!」



◆10年20年後の未来の仕事


38歳のときに、このために歌ってたんだと分かることがあるから、それに邁進して行ったら凄い未来が待ってる


隆二「今じゃない職業ですか?なるほど分かりました!手相も運勢も変わってきますもんね?毎年来てほしいですね♪」


✉️ソロツアー終わったら自分へのご褒美は?

隆二「旅行行きたいし、旨飯も食いたいし、ヴィンテージはちょくちょく買ってるけど、ずっと欲しいし、バイク買ってツーリングね〜やりたいすけどね〜言われちゃったので、これです!ツアーが終わったあと、冬!やっぱ温泉♨️山形?ツアーで行けなくてもお湯に浸かるのは1つの目標でいいかもしんないですね〜旅行は凄く行きたい!」

✉️子供のときの印象的な誕生日エピソード

隆二「毎回親父が『隆二何欲しい?』って聞いてから誕生日プレゼント買ってくれるスタイル。答える前に『今年も鉛筆とノートとゆで卵でいいな?』ってくだりが毎年あって😸一番嬉しかったのが、スーパーファミコンのクロノトリガーのカセット。朝それが枕元になくて、焦らされてTVの上に置かれてたのを見たときの興奮はヤバかったすね!それは凄い印象残ってるな〜」


これクリスマスプレゼントじゃなかったっけ😆?

✉️こんな大人になりたい?

隆二「変わらずいい人でいたいし、人に優しくしたいし、それを貫けられたらいいなっていうふうに思うかな〜?困ってる人いたら助けたいと思うし。そういう思いを活動通して、楽器通して、歌通して、どんどん発信してって輪が広がっていけばいいな〜とか自分のアーティストとしての目標というか、活動してる意味なのかなと思うので。それを貫けるような大人になりたい」



お薦めのアーカイブ





 - 未分類