☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

【祝】本日8月30日は、三代目J SOUL BROTHERS・NAOTOの39歳の誕生日!ファンから祝福の声!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

本日、8月30日は三代目J SOUL BROTHERS・NAOTOの39歳のお誕生日です♪

NAOTOさん、お誕生日おめでとうございます!

そこで今回は、ファンから寄せられた祝福の声をご紹介します〜!

三代目J SOUL BROTHERS・NAOTO、39歳の誕生日!

2022年8月30日は、三代目JSB・NAOTOのお誕生日です♪

NAOTOさん、おめでとう〜っ!!

NAOTOさんは、誰からも愛される三代目JSBのリーダー兼パフォーマー

LDHグループには、幼少期からダンスを始めたというダンサーが多い中

意外にもNAOTOさんがダンスを始めたのは高校1年生の時!

NAOTOさんは、高校でボクシング部に入りたかったそうですが

入学した高校にはボクシング部がなくダンス部に体験入部。

体験入部では初めて踊ったにも関わらず、経験者と間違われるほど

褒められたことがダンスを始めるキッカケになったそうです。

ダンス経験がないにも関わらず、

当時から経験者と間違われるほど才能があったんですね♪

高校生の時にダンス部に入部しなければ今のNAOTOさんは

いなかったのかもしれないと思うと、感慨深いですよね!

才能だけでなく努力を重ね、自分自身のスキルアップだけでなく

三代目JSBのリーダーとしてグループを引っ張っていってくれる

NAOTOさんの存在はとてもありがたいですよね!

三代目J SOUL BROTHERS・NAOTO、俳優やプロデュース業でも活躍!

三代目JSBやEXILEのパフォーマーとしてだけでなく

多方面で活躍しているNAOTOさん。

2021年11月には初主演映画「ダンシング・マリー」が公開。

2022年4月にはテレビ東京のドラマ「汝の名」に出演。

俳優としても活躍の場を広げています♪

俳優活動はNAOTOさんの新たな一面を発見できるので嬉しいですよね♪

三代目JSBの中でファッションセンスが良く、

私服にも注目されることが多いNAOTOさん。

その才能を生かし、ファッションブランド「STUDIO SEVEN」の

クリエイティブディレクションも務めているんです。

さらに8月11日には「STUDIO SEVEN」から

NAOTOさん自身が長年愛用しているCosme Kitchen監修のもと

初めてコスメが発売されたんです!

NAOTOさんが香りやパッケージにこだわって製作したそうです♪

ファンとしては、ぜひ使ってみたいですよね〜!

詳しくは「STUDIO SEVEN」のホームページをご覧ください♪

これからも三代目JSBのメンバーとしてはもちろん

多方面でNAOTOさんの才能を生かして活動していって欲しいですね!

まとめ

・2022年8月30日は三代目J SOUL BROTHERS・NAOTOの39歳の誕生日!
・三代目J SOUL BROTHERS・NAOTO、俳優やプロデュース業でも活躍!
・誕生日に寄せられたファンからの祝福の声

以上でした〜!!

 - 未分類