☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ RILY’S NIGHT 新潟公演レポ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






















8/4 RILY'S NIGHT@新潟公演


⭐️RILY'S ROOM⭐️


キャプテンがポスター持ってくるというサプライズ登場に隆二マジでビックリで大ウケw


抽選ポスターの当選者が全て1階の3名だったため、2階の人にも当たってほしいということで、隆二スタッフさんに聞いて急遽2名追加してくれたの優しいな!!


◆ピアノを弾くときどのくらい緊張する?


隆二「緊張する前提すか?BPでPS弾いたときは、初めてのドームツアーでそれだけでも緊張していたから、ピアノと一緒にステージに上がるとき後悔していましたね〜(手は)震えないかも!日によりますね〜鍵盤をあまり見ないんですけど、見ると怖くないですか?覚えて弾いてます」



◆ライブの衣装が少しずつ変わってる理由は?


隆二「めっちゃちゃんとした質問ですね〜気分です😸このツアーは肩肘張らないようにと思って変えています。私服でもいいくらいのテンションで毎回変えたい。ダメでしたけど。見てくれてて嬉しい!」

隆二の気持ちが伝わってきてホッコリ♪



◆花火の思い出は?


隆二「長岡の花火を少しYouTubeで見ました!デビューして3,4年の夏フェスによく出ていたとき、神宮花火大会でトリで花火を歌って花火が打ち上がったのが思い出に残ってますね!来年見られるといいですね!」


参戦した神宮花火大会のこと話してくれてて嬉しい!!さらに2018年の朱鷺メッセでのL>Dファイナルや前にも話してくれたAll LOVE制作エピソードなどの話も。


隆二「ファンの皆さんも人生を共にしてる感覚」

隆二「今市隆二が必要とされる限り、本当に歌えなくなるまで歌い続けます!辛かったり苦しいときは俺を思い出して乗り越えてください」


にめっちゃ感動!!






 - 未分類