☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★これが隆二考案の1週間の夕飯メニュー!爽やか白甚平を着た隆二が京都でビックリしたこと!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














◆8/4 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻レポ



✉️隆二君が考える1週間の夕飯メニューは?

隆二「まずね、毎日作ってるの凄くない?まだ結婚してないのに優秀よ😸月曜日はヘルシーにいきたいと思うので、さっぱりいきましょう!素麺とかいかがでしょうか?火曜日は気合いを入れようということでうなぎ!スタミナつけようみたいな😸で水曜日は…普通でいっかということで和食!木曜日は辛ラーメン食ってくれ🍜金曜日は華金の飯ってピザ🍕?ウィンナーとか?洋食がいいんじゃない?イタリアンとかね。土曜日も上がっとこう!日本人が上がる焼肉じゃないすか。日曜日も気にせず食べたいよねラーメン🍜!!結構起承転結で、ダメ?ブーブー言われると気分悪くなってくるな😸?俺はそんな感じで!」

RILY'S NIGHT福岡公演のときの答えと少しかぶってない😉?



✉️隆二君が最近ビックリしたことは?

隆二「サルか🐒先日京都で甚平着て街ぶら的なことをやったんですけども、そんときに嵐山にモンキーパークっていうのがあるんですよ。京都生まれで観光地とか行ってきた方だったんですけどね、モンキーパークって初めて知って行ったんですよ。サルに会える施設というか、山頂にサルが棲んでるんですけども、100匹以上小ちゃいサルから中くらいのサルから大っきいサルまでたくさんいて。何にビックリしたかってもう人間だなって思いました。小ちゃい子の手のひら見ると赤ちゃんの手だし。あとは山頂行って飼育員さんがエサをばら撒いたら100何匹のサルがバーって集まってきて。公園の中心に木でできたオブジェみたいなのがあって、人座るのか、もしくはテーブルに見えたし何だろうな〜と思ったんですけど、エサばら撒いてサルが集まってきたときに最初はそこにサルいなかったんですけども、見たらデカい背中のサルがエサを撒かれたあとに座ってすよ。そのサルは落花生をテーブルの上に優雅に綺麗に並べて食べてるんすよ!他のサルは奪い合いとかあったんですけど、そのサルだけ誰にも逆らわれることなく貫禄が凄くて😸その飼育員さんに『あれって、もしかしてボスザルですか?』って聞いたら、『あれはですね、No.2です』言って『あっ、No.2なんだ〜みたいな😸』背中しか見てなかったんで回って顔を見たら、修羅場をくぐり抜けたような凄い貫禄のある顔のある顔で。年齢聞いたらおじいちゃんサルであったみたいで。何にビックリしたかって、ちゃんとルールはそこにあること?誰も2番手のサルには逆らいもしないし何か凄いな〜と思って。じゃあボスザルに会いたくなるじゃないすか。ボスザルの方が若いんすよね。その若いボスザルの方が2番手よりケンカ強かったんですかね?と聞いたら『いや、そういうことでもないです』みたいな。『じゃか、何ですか?』って聞いたらグループに入ってきた順らしくて。何かそこも凄くないですか?ちゃんとルールがある😸ルールに従ってみんなサルも生きてて。だから人間っぽい?年功序列的なちゃんと上の人を立てて、ちゃんとルールがあるみたいな感じで。だから凄く人間っぽいな〜と思って。サルの社会にビックリしました😲!ぜひね、知らない人が多いんじゃないかなと思うんで、京都行く際は、モンキーパーク行ってみてください!小ちゃいサルが可愛いですよ😻💕」


🆑の予告早く来ないかな〜♪

なに〜?やっちまったな〜は

「車をイジってる」

というリスナーに
隆二「車種聞きたくなった!FIT見たいな!最新もFIT買った😸?」
って刺さってて手叩きながらウケてたの可愛かった!

お薦めのアーカイブ






 - 未分類