☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 人生で一番大きい買い物は・窓を開けて入ってきた危険物と格闘・Mステソロ出演秘話 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



















◆6/30 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻



✉️やる気の出し方を教えて?

隆二「自分も全く一緒かな。ギリギリにならないとやんない👦絶対に早く準備できてた方がいいじゃない?そういう気持ちはあって、トライはするんだけど、もう無理です!だからもうギリギリに追い込むスケジューリングとか自分のケツを叩くみたいなことをするしかないというかね。自分だったら歌詞書くように決めたりとか。あとは納期も早めに聞いて、ここまでにやるぞとか。前もってね、できないっす😸できる人って凄くない!?それはね、俺もね聞きたいぐらいですわ😜早くやりゃあいいってもんじゃないとも思う。特に自分たちが作ってる音楽とかさ、ライブとかってクリエイティブをしなきゃいけないから仕事内容にもよるかもしれないですね!」

✉️人生で一番大きい買い物は?

隆二「やっぱ車かな?デビューする前なんですけど、前職職人をやってて、そのときに職人を始めたのが18ですぐですね、車のローン組みましたね!欲しい車があって、鬼ローン組んで。何年ローンだったかな?多分4年とか5年とか。当時欲しかったのがクラウンマジェスタの年式が17かな18かな?それがとにかく欲しくて、250万とかかな?4年5年ローン組んで、それはね、大きい買い物だったかな?でもね、故障することなく乗り切ってデビューすると同時に手放しましたけどね〜😌凄い思い出あるな〜マジェスタ😸めちゃくちゃ愛着あって、ホワイトベースのベージュ入ってるツートンカラーでナンバーが1番で車内をベージュの本革にしたりとかで。DVDが車に付いてたら凄いって言われる時代であって、当時はめちゃくちゃ自慢してたし😸車にいること凄い多くてそこに1人で音楽聴いてる時間、歌ってる時間、あとは友達と映画を観たりとか。家で生活するより車にいたことがめちゃくちゃ多かったので、思い出あるな〜😉もう今はないでしょうね?車で言うと旧車じゃない。懐かしいわ〜😌男にとってバイクとか車とかっていうのはちょっとロマン的な部分もあるし、ステータスだったりもするから思い出あるな〜また乗りたいけどね😉?」

✉️窓を全開にしてお風呂に入るの最高です🛁

隆二「風呂に窓付いてるとこのが少ないんじゃない?一軒家とかだよね?マンションでなかなかないんじゃない?でもね、最近窓開ける恐怖症なってて。窓開けっ放にして換気を含めて家出て仕事して、帰ってきてソファーでくつろいでたら、左側の方に黒い物体がふわっと落ちてきたんすよ。何だと思ったらわりとでかめの蜂で🐝3センチぐらい。スズメバチとかではないんですけどもう最悪だったね。そっからマジでうー🙀つってリビングから逃げるじゃないすか😸どうしよう?って考えて、タオルとかで掴もうとか思うし、新聞紙で叩くのも、ちげーなみたいな。全然武器が見当たらなくて、どうしよう😹?つって。逃すしかないつって、もう1回リビングに入って窓を開けなきゃいけないじゃないすか。まずはそれするのに結局開けられたのは結構時間かかったりとかで、30分ぐらいかかったのかな?また開けた瞬間もうっ!って言いながらリビングから逃げたりとかして😸そのあとにリビング覗いたら次は蛾とかも入って来ちゃってて結構ヤバかったよ!で、蜂は逃げて行ったんすよ。蜂のあとに入ってきた蛾?だけ優しく包んで『逃げなさい』っていうふうにしたっていう。トータルでマジで2時間弱はかかってるかな〜と思いますね。だからそれ以来虫が入ってくるのがマジで無理で…窓開けれないすよね〜網戸もしてるんですけど、住んでるマンションなんですけど、そこまでめちゃくちゃ新しい建物じゃないから網戸閉めててもちょっと隙間とかあったりするんすよ。もう無理じゃんって話じゃないすか😹だからね、ちょっと恐怖症なんですよ〜窓開けるとしても2センチとか3センチぐらい?空いてるぐらい見えないんだけど、そんな心境です今は😸風呂ね、露天風呂!夏とかって行くんすか?行きたいけどね、最近行けてないから!そんな感じかな😸?」

◆華金ナイトへのコメント


隆二「めちゃくちゃリアル😸!リアルすぎる!俺やんって思いますね。俺もやってましたもん!愛の不時着見たり、梨泰院見たり、して、朝方韓国料理Uber頼んで次の日顔パンパンとかね😇?チャミスルは飲んでないんだよな〜ウマいんだよ〜多分ね。つまみにね。Kドルはハマってないけど」


隆二「なーるほどー!リアルだー😸!これも俺もやりますもん。次の日休みとか表に出ないとかだと休みの日と前日前夜はね、自分も好きなもの飲んで食べてってやるよ。ちょっとリアルだぞこれ〜」

隆二「BGM変えましょう!悪いわけじゃないんだけど、次華金のパフォーマンスするとき心境変わるな〜俺ね😸PONPONPON!みたいな。ディスコみたいな🕺ベルファーレみたいな感じかな?と思ってたんですけど。そりゃそうだ!いいと思う👍」

◆Mステの感想についてコメント

隆二「ソロで出演するの初めてで〜自分としても嬉しかったですし。辛のメッセージをしっかり届けたいっていうのが自分の中では大きくあったので、そのメッセージが届くように傷ついてる人とか悲しみを背負ってる方とかいたら、そういう方にこの曲通して、ちょっとでも寄り添えたらなという思いで、歌っていたので、こういうメッセージもらえると嬉しいですよね〜あとピョンピョン跳ねてんのはね、緊張をほぐすっていうわけじゃないんだけど、体を固めたくないっていうのかな?今ツアー中でもあったりもするから、ダンスもしたりとかもしてるんで、自然と音も取ってんのかな?おうおうおうのところね?よく見てるわ〜ありがとうございます。あと固形石鹸😸!急に思い出して喋ってたんですけど。食べてたというか、舐めてた感じかな?美味しかったみたいよ?真似しちゃダメですよ?決して。でも美味しい美味しいってペロペロ舐めて口ん中泡だらけになって。そんな子供でした👦当日の裏話か!裏話までいかないけど、今までグループでもこの前のソロもそうだけど、トータルしたらたくさんMステは出てるじゃないすか。出させてもらってるんですけど、この前のソロは過去一落ち着いてましたね。それも何でかなと思い返すと、前日とか前夜とかに凄いイメトレみたいなことを凄くやってたなと思って。手振り身振りとかも含めて、あとはMステのスタジオの雰囲気思い出したりとか。気付いたら家の窓に自分の姿を見ながらイメトレして体動かしたりしてたから凄い慌てない自分を作れたのかなっていうところが裏話じゃないけど、そんな自分でしたね」


いつか金沢の名所観光のお土産話もしてほしいな♪




お薦めのアーカイブ







 - 未分類