☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二にとって一番大切な曲とは・その思い出とともに語る ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















FM AICHI 「AFTERNOON COLORS」


愛知で久しぶりにひつまぶしを食べたいかなと思っている隆二は

隆二「今市隆二がリクエストする一番大切な曲は、ブライアン・マックナイトのBack At Oneです!この曲はですね、自分が夢を追いかけてボイトレに通ってた時期に出会った曲で、自分が洋楽を聴くようになったきっかけ、洋楽を初めて人前で披露した曲。デビューをしてソロ活動を始める中で、この憧れていたブライアンの家にホームステイをすることができて、そして2曲楽曲も制作することができました!本当にね、自分としては自分の人生の中でも貴重な経験をさせて頂きました!」


隆二といえば、この曲も有名ですね!

L>Dさいたま公演で歌唱時に嬉しくて

ニャンスマ炸裂しまくってて可愛かったな🥰












 - 未分類