☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二のおウチの片付け事情!アレをステッカーでデコる!隆二がカッコいいを連発した動物は?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















◆5/19 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻



✉️家の片付け方は?

隆二「もうね、捨てる!これに尽きるね!捨てないと無理だから〜断捨離までいかなくても捨てるようにしてますね。物を整理するって難しいなって思うから、整理することより自分は捨てることを選んじゃってるんで〜そうするとだいぶ良くなるかな?自分がやってしまうことと言えば、服をね、脱ぎっぱなしにしてしまうことがあるんで。それがね〜良くないなとわかってはいるんですけど。アウター系をすぐクローゼットに掛けるんですけど、最近ちょっと暖かくなってきたりするから、Tシャツとかパーカーとかスウェットとか。もしかしたら、このあと外に出ないといけないこともあるかもしんないじゃん。だから!すぐに洗濯機に入れないんすよ😸ちょっとソファーの方へ置いとくとか。シワつかないようにしてフローリング置くとかね。それで結局呼ばれるというか、外にでることあんまないから、そこがいけないのかな?それで結構ね、洋服が汚いなと思うことあるんですけどね。洗濯機に持っていけばいいのか💡そしたらね、パジャマないからTシャツ1枚とかですね。男子はね?段ボールも捨てよう😸!」


お城のようなあのおウチ綺麗にしてて凄いな✨




✉️貰ったステッカーや買った物は?

隆二「トランクケース何個あるかな?一番大きいサイズが黒とシルバーがあって、中くらいが2つくらいあって。小さいのもあったりするんですよ。5個くらい持ってんのか💡それの一番大きいサイズのシルバーのトランクケースなんですけど、いつからかな?よくLA行ってた時期にブライアンの家にホームステイしたときは、その大きいシルバーのトランクケース持って行ったんすけど。そこはもう貰ったステッカーは全部シルバーのトランクに貼ろうっていうふうに思って。今めちゃくちゃいろんなステッカーがあって、1個そういうトランクを作るとか、別にトランクじゃなくてもいいけど、ステッカーここに貼ろうみたいな、そういう場所とか物を作ると凄いいいのかな〜って?貼るもんだからステッカーって。貼らないで持ってて、クリアボードに飾るのはいいかもしんないけど、飾らないとさ、あんま見る機会ないから。貼った方がいいって思う派ですね〜自分のトランクもね、LAに凄いいたからLAでのステッカーとかもあったりとか〜あとは日本でね、ショップ行ったとき貰ったとか幅広くいろんなステッカーがあるから、凄い貼るのも楽しいし、それ見てんのも結構楽しかったりするんすよね〜もちろんダブってるのもsupremeだらけの人も。凄い気に入ってるアイテムというかね。すぐに作れるもんじゃないから時間とね、行った場所でどんどんステッカーも変化していくわけだから、そういう1つステッカーを貼る場所?を作った方がいいんじゃないかな〜って思ってます」




✉️チンアナゴ知ってますか?水族館で好きな生き物は?

隆二「何チンアナゴって😸?えっ、知らない!知ってんの?有名!?初めて聞いたけど!全員知ってるんすか?マジで😸!?教科書出てきた?出てこないでしょ?あーっこれね💡砂ん中から出てるやつだ!見たことあるこれチンアナゴって言うんだ?ワォじゃないでしょ😸チンの由来は何ですか😸?これ、アナゴだったんだ?確かに可愛いらしいよね?結構群れるタイプですよね😸?群れで行くぞ的なことでしょ?水族館なんて、最後いつ行ったかな?あ、あれですね💡4年前に旭川に仕事で行ったんですよ。男旅っていう番組で、水族館行かせてもらいましたね〜あんときね、ペンギン可愛いかったね🐧やっぱり。動物園も一緒になってるところで、あと虎?が超ヤバかった🐯!この歳になって虎見ることないから、虎の凛々しさとか大きさもそうだし、躍動感とか本気出されたら死ぬわってすぐ思ったもんね?めちゃくちゃカッコ良かった😻それが一番印象的かな〜?パワフルなんだけど、どっか美しさもあってずっと見てられるなって感じでしたね〜とにかくカッコ良かったな〜😻好きな水族館の生き物か!チンアナゴでしょ😸やっぱり😸今度見に行きまーす😸🎶」


ペンギン見て😸になってる隆二をまた見たい😍



◆お薦めのアーカイブ


radikoで聴く📻



 - 未分類