☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ どんな気分で髪型を変えるタイプ?多忙な時期を乗り切る極意は?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















◆5/5 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二

📻音源👇

https://youtu.be/PpXmifTE8o8


✉️ロングから一気に短髪にするとき悩みますか?

隆二「俺は結構飽き性って言うんすかね?すぐしたい髪型があってしてもまたすぐ違う髪型にしたくなっちゃったりとか、こんだけ伸ばしたのに、伸ばすのに時間めちゃくちゃかかったはずなのに坊主したくなったりとか大変ですよ!本当に。結構いくときはガッツリいくタイプですね〜ちょこちょこ切るっていう感じより、ガラッと変えたいタイプですね、自分は!またニューヘアにしたいと思いますので皆さん楽しみにしててください!」

✉️スケジュールが詰まって苦しいときどうやって心と体をリセットしていますか?

隆二「俺も忙しいときは、仕事が落ち着くまでとにかくもうやるしかないじゃないすか。手を抜くこともできないから。どっちかというと、忙しいときほど効率重視っていうか、本当余計なものをやっぱ排除していきたいというか。この打ち合わせだったら、これを決めればいいやとか。自分の中でいろいろ円滑にというかね、頭にイメージしながらいろいろ仕事をすることになるかな〜?それしかないんじゃない?絶対に達成しなきゃいけないわけだから忙しくてもね。基本的には。リセットするというかは効率化を目指して頑張ってほしいなと思います!」



◆docomo XR World CHAOS CITY -RYUJI IMAICHI-が公開!!


隆二「ソロもツアーもね、解禁もしましたし、自分もソロとしての活動活発になりますので、

XR World CHAOS CITYのメタバース上でいろんなコミュケーションが皆さん取ればなと思っていますので、ぜひね、新しい空間で新しい体験一緒に楽しんでほしいなと思います!」


◆来月から RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 "RILY NIGHT"がスタート!!

隆二「ちょうど1カ月ぐらいか。6/4が大阪初日なので…1カ月切っております!もう楽しみですよ!やっと自分の中に頭にあった構想が実際形になって、やっと始動するということでより濃厚な時間、そして最高の音楽をね、皆さんに届けて最高の時間を過ごしたいと思っていますし。コロナ禍で溜めたうっぷんを絶対に晴らしましょうじゃないけど、そういう思いがRILY'S NIGHTには込められているので、より近い距離で濃厚な時間を皆さんと過ごしたいと思っていますので6/4から大阪皮切りにスタートします!RILY'S NIGHTぜひ楽しみに待っててください!」 










こちらも楽しみ😆🎶







 - 未分類