☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がファンとより大切な時間を共有する特別な空間『RILY’S NIGHT』が始動!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












■「改めて、LIVE、音楽の素晴らしさや、皆さんの心に届くような歌が歌えるように一生懸命パフォーマンスしたいと思います!」(今市隆二)

三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二のソロツアー『RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 “RILY’S NIGHT”』が、6月4日の大阪公演からスタートする。

ソロ活動の中でずっと構想を練ってきた、ファンとのより大切な時間を共有する特別な空間『RILY’S NIGHT』がついに始動。今市隆二が、全国各地のファンのもとへ極上のサウンドとプレミアムライブならではの濃厚で特別な時間を届けるライブとなる。

4月20日15時よりLDHの有料動画配信サービスCL「CLプレミアムRLUS」と、「LDH official mobile」によるチケット先行がスタート。ツアーの詳細はオフィシャルサイトをチェックしよう。

ホールならではの距離感で、今市隆二の想いを感じられるこの機会をお見逃しなく!

◼️今市隆二コメント

「RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 RILY’S NIGHT」
6月からスタートします!

アーティスト活動をする中でいつかはホールで全国を細かく回りたい、そんな想いがありました!

同時にコロナ禍でLIVEにいきたくてもいけない方や、私の地元に来てください、僕の地元に来て下さい、そんな声を聞く中で自分から出向いて皆さんに会いに行こうと決めました!

そして前々から
ファンの皆さんとより濃厚な時間を過ごすイベント、LIVE=RILY’S NIGHT
この言葉は頭の中にありました。

今年始動します。

改めてLIVE、音楽の素晴らしさや、皆さんの心に届くような歌が歌えるように一生懸命パフォーマンスしたいと思います!

直接会って最高の時間を過ごしましょう!!

 - 未分類