☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の運気UP法♪次なるヴィンテージ♪中目黒リュージーズ収録秘話も♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















◆4/14 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻



✉️私の運気を上げてください

隆二「運がないタイミングが来たということはそれを乗り越えたら運が良くなるってことじゃないすか?それを見据えて頑張ってください😸!それしかないよね?ジャンプするには一回屈伸して助走が必要だから、そういう時期も必要なんじゃないすか?」

✉️貴重なヴィンテージデニムのお手入れ法は?

隆二「来ましたね!ヴィンテージトーク!一回もまだ洗ってないすよね!まだね、結構ね〜気を遣ってきてたりとか、多分意識的にどっかにあって、汚れないんすよね、あんまりね。結構着てるは着てるんだけど、あんまり汚れないですけど、そろそろ洗おうかなと思ってるタイミングで、これいい情報教えますよ。『教養としてのデニム』に対談という形で出演さして頂いたんですけども。そのベルベルジンのオンラインストアとかチェックしてもらうとそのアイテムがあるんですけどね、このアイテムかなり凄くて。何が凄いってそのアイテムを水に溶かしてそこにヴィンテージデニムを入れて、2,30分待つのかな。インディゴの色とか落とさずに汚れだけを取ってくれるすよ。凄くない?これって。普通今までだったら、ヴィンテージデニムは洗うとインディゴの色が絶対落ちちゃうものだったんですけど、真っ紺のものとかだったらね?素晴らしいアイテムを1年ぐらいかけて開発したみたいで、そのアイテムはかなり、お薦めじゃないか。これに勝るものないかなと思いますのでぜひね、ベルベルジンのオンラインストアの方で素晴らしいアイテムをチェックしてください。しまうときもヴィンテージのジャケットでいうと自分はね、ハンガーもちょっとこだわっていて、それは知り合いから戴いたものなんですけど、木で肩の形のラインが型崩れしないようなちょっと分厚い仕様になっていて、そこはね〜気を付けた方がいいかなと思いますね!ああいうのって売ってんのかな?結構分厚い木でできてるハンガーとか。そういうものを使って形が崩れないようにとか。あとジャケットでいうと全部ボタンは閉じてたりはしてますね!パンツでいうとL字みたいなハンガーでしっかり畳んで、綺麗なまんまそのL字のハンガーに掛けてますね!『教養としてのデニム』でLeeとかWranglerとかはまだいってないんですけど、近々ちょっとその扉も開けようかなと思ってたりとか。白Tとかもね、かなりいろいろなメーカーがあって、ヴィンテージのものだったりとか、かなりいろんなメーカーがあって、ヴィンテージものだったりとかヘインズの50年代のものとかの方が逆に今のヘインズより質が良かったりとか。結構ね、面白いんすよ!」

✉️信用できる人は?

隆二「めちゃくちゃ仕事できる人かめちゃくちゃ一生懸命か。じゃないですか?仕事できる人だったら、性格悪くてもいいっていうか、補えちゃう😸?だって仕事がめちゃくちゃできるから。逆に言うとめちゃくちゃ思いがある人、一生懸命な人めちゃくちゃそれが強い人だと仕事ができなくても、ちょっとバランスがなのかな〜と思うんですけども。一生懸命な人かな〜と思っちゃいますね、最初的には。必然と出会った人とは仕事ってなるとやっぱり自分三代目とかソロでやってますけど、周りの人たちがいないと活動できない部分があるんで、そういう意味では仕事で関わってる人はみんなチームっていうふうに自分は考えているので、そういうところで仕事はそこまでできなくてもめっちゃくちゃ一生懸命気合いある人だったら、そこもチームなんだから一緒に頑張って行こーぜ!みたいな俺にはそういう感じになるんで。そういう一生懸命さとかって言葉だけじゃなくて、態度とかね、仕事に向き合う姿勢とかで分かっちゃうもんなんで〜オーラっていうかね。そういう一生懸命な人は信用できるし、信用できるかなと思いますね」


◆中目黒リュージーズ初の対外試合の収録裏話
⚾️🏟

✉️水戸でスタジアムの他にどこかに寄った?

隆二「ナイスキャッチしてたな〜俺😽水戸ね〜寄れませんでしたね。東京からだと2時間半とか?かかりましたね。あれが混んだりすると3時間以上かかっちゃうので、ちょっと帰ろうということになりましたね!帰りましたね〜やっぱりね、水戸も行かないので、あのタイミングで行けたのは上がりましたけどね」

✉️次の日筋肉痛になった?

隆二「お客さん声出しちゃいけないというルールがあるので、お客さんがどういう感情で試合見ていたんだろうってあったんですけど😸俺はね、次の日は…どうだったっけな🙄?いや、結構普通にヤバかったと思います!やっぱね、普段使わない筋肉を使うので、ちなみに試合の前日も4人で練習もしたので当日若干筋肉痛来てましたね!筋肉痛を抱えながら試合をして、ショートライナーも捕ったんでね。オトコだね〜😸嬉しいですね〜リュージーズとしては一番規模が大きい試合でもあったし、お客さんも本当に遠いところまでありがとうございました!ちょうどその日水戸だけ唯一曇りのち晴れだったんですよ!あと全部雨で、当日も練習してるときも一瞬雨降ったんですけども、試合のとき雨降らずだったので本当に恵まれたなと思いました!またね、試合しようと言ってますし、タイミングで情報解禁さしてください!ありがとうございました!」



◆お薦めのアーカイブ





 - 未分類