☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の草野球チーム「中目黒リュージーズ」が芸人と対決!!隆二が驚いたワケは ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二が3日、自身が監督を務める野球チーム「中目黒リュージーズ」とグレープカンパニーの草野球対決を開催。白熱した試合を繰り広げた。







中学校まで野球部だった今市は、2019年からLDHでの野球チーム作りをはじめ、草野球チーム「中目黒リュージーズ」を設立。







ゲストを交えながらの紅白戦や社会人チームとの対抗戦を行ってきたが、この日は社外野球チーム・グレープカンパニー芸人との初の対抗戦を行った。

同試合は、LDH大好き芸人がSNSにて「中目黒リュージーズとの試合がしたい」と投稿したことをきっかけに実現。当日は抽選で選ばれたファンも来場し、会場の熱が高まる有観客試合を繰り広げた。




1回表はリュージーズが0点で切り抜け、1回裏リュージーズの攻撃では、2者連続でヒットを放ち、先制。その後もライト前ヒットで続き、点数を重ね、リュージーズが初回からゲームの主導権を握った。





試合終了後に今市からのリクエストに応じてティモンディ高岸が投球を披露する場面も。最速で136kmの投球を見せ、今市は「あれは受けられないですね~(笑)」と笑顔でコメントしていた。


今市隆二監督の優しさ

今日も寒い中の試合でお疲れのはずなのに丁寧に目を合わせてお話してくださいました


なんて中身まで素敵な方なのだろう(社会人野球盛り上げ隊)




試合前コメント


今市隆二(監督)コメント

みなさん今日はありがとうございます。そしてグレープカンパニーの皆さんもありがとうございます。たくさんの方の力をお借りしてここまでくることができました。楽しみながらも、でも勝負なので、今日は絶対に勝ちたいと思います。絶対に負けません!


試合終了後コメント


今市隆二コメント

みなさん楽しんでくれましたでしょうか。寒い中応援ありがとうございました。初の対外試合でしたが、中目黒リュージーズ、強くなっていませんか?みんなそれぞれスキルもあがっていますし、ほんと野球やってるな~という感じがしています。最高の時間を過ごさせていただきました。改めてみなさん本当にありがとうございました。チームとして、引き続き目標は変わらず「ROAD TO DOME」ということでドーム目指して頑張りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。


こんなに素晴らしい監督ほかにいる?

隆二監督ガチで生で見たかったな!!




 - 未分類