☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がハマってる電化製品♪エクストを実際にプレイした感想♪★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








◆3/16 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻


✉️当選したりもらって嬉しかったものは?


隆二「懸賞って言葉久しぶりに聞きましたよね?懸賞と言えば…自分たち世代で言うと電波少年のなすびさんですよ!電波少年って凄い番組でしたよね?Something  Else!ラストチャンス!1位取りましたからね。音楽も混ぜてる番組って凄くない😸!?懸賞をしたりとかはね…🤔あんまないけど、コロコロコミックとかでレッツ&ゴーのレアなビクトリーマグナムだったりとか、そういうことでしょ😸?レアなポケモンカードが当たるとかね?ポケモンの初期が出た頃なんですけど、レッドとグリーンかな?ブルーってオフィシャルで発売してなかったんすよ!カメックスverはコロコロコミックとして買えたかもしんない。懸賞してたかな?それ以外はないかな?本を読んでたとしたらコロコロ、ジャンプ、あとチャンプロードぐらいすね。Twitterで懸賞企画があるわけすね?まあ当たったら嬉しいか!今度やってみよ〜😽」


コロコロで買えたポケモンブルーって懐かしい😇!!



✉️おウチの片付けや掃除は頻繁にするタイプ?それとも散らかってる?

隆二「もうさ、めちゃくちゃ綺麗をキープしてる人っているじゃん?あれではない確実に。頻繁にやってる方だとも思う。そんなにめちゃくちゃ汚いってことはそこまではないかな〜?ごみ屋敷とかはないね。嫌ですね。汚いのは。掃除と自分のマインド?心って比例するっていうじゃないすか。だからツアーを例えば地方でやって東京に帰ってきて、そのまま掃除することめっちゃ多いんすよ!何か分かんないけど。だからライブで心が浄化されてるんすかね?そうよね〜👱‍♀️あとは誰かが来るってなったときに、掃除する…こともまあいつもより、さらにスイッチ入れて掃除するからね?そこは逆に助かんなとは思ってんすけど。あとは日頃頻繁にやってるタイプだと思いますけどね〜やっぱダイソン最強ですね!掃除機!ルンバ…いたんですけど、使ってないすね、今は。なんだかんだ言ってダイソン使ってますね。他にも…他のブランドさんの掃除機とか使ったりとか。結構家具買ったりとか、電化製品か💡電化製品買って試してるんですけど、やっぱりダイソンはさすがだなって。吸引力変わんないからね〜凄い。何かお薦めの電化製品あったら教えてください😸?水拭きしてくれる電化製品も最近買ったんすよ。いやいや、自分で持って。結構バリュミューダさんから出たりとか。ダイソン超える掃除機とか見つかったら凄いいいなと思ってるんですけどね!自力で雑巾掛け?やってる人いないんじゃないすか?リアルに😸昔やってましたもんね?雑巾掛け!小学校のときとかね?膝で滑ったりとかしてましたもんね?水多めにして。わあーって🗣超スピード出して膝でガーッて滑って乾いたとこで膝がカッて止まって、そのまま前歯折ってる子とかいましたね😸?今いないんじゃない?お寺ぐらいじゃないすか😸?」

✉️R.Y.U.S.E.I.の大サビの直前になんて言ってる?

隆二「誕生日おめでとう!って言ってるよ😜ハッピーバースデーって言ってるよ😜基本何だろうね?日によって全然考えてるものじゃないし。HBDぐらいかな😜?」

エクストについて

隆二「自分はね、レベル20…30いってないな、まだ。どうなんだろう?レベル70って凄いんじゃない?難易度が4段階あって、一番上がエクストリームなんですよ!エクストリームなんかね、難しくてできない😸!ボタンをタップするだけじゃなくてスワイプとかもあるんすよ!スワイプして決めなきゃいけないとか。いろんな遊び方ができる。今のゲームも進化してるなと感じたんですけど。自分もね、引き続きレベル上げしていきたいと思いますので、皆さんもね、ぜひねExtreme Lives引き続き楽しんでください!」




◆お薦めのアーカイブ







 - 未分類