☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

【祝】本日3月12日は、三代目JSB・登坂広臣の35歳の誕生日!三代目JSBファンから祝福の声!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

本日、3月12日は三代目JSB・登坂広臣さんの35歳のお誕生日です♪

登坂広臣さん、お誕生日おめでとうございます!

三代目JSBのボーカルとして活躍する傍ら、

ソロアーティスト・OMIとしても活躍する登坂広臣さん。

誰よりもストイックに、

そして歌に真摯な姿に魅了されてしまいますよね。

三代目JSBファンとしては、

そんな登坂広臣さんの誕生日を逃すわけにはいきません!

そこで今回は、三代目JSBファンから寄せられた祝福の声をご紹介します〜!

 

三代目JSB・登坂広臣さん、35歳の誕生日!今までの活躍の振り返り!

2022年3月12日は、三代目JSB・登坂広臣さんのお誕生日です♪

登坂広臣さん、おめでとう〜っ!!

三代目JSBのボーカルとして大人気ですが、

ソロアーティストとしても大活躍しています。

今は、『ØMI LIVE TOUR 2022 “ANSWER…”』の真っ只中ですよね~!

三代目JSB 登坂広臣 誕生日

これから参加するというファンも多いのではないでしょうか。

楽しみですよね~!

登坂広臣さんは今の活動が一区切りついたら活動をいったんお休みする、

という話もしていました。

11年間、三代目JSBのメンバーとして走り続けてきた登坂広臣さん。

少し一休みして、

何か新しいものを吸収してくるのではないでしょうか。

いつも魅了させられる歌声で、

ファンをその世界に引き込んでいます。

ストイックでいつも真剣に歌うことと向き合っている登坂広臣さんだからこそ、

できることですよね~!

これからもたくさん、

ファンに夢を見させてくれるのだと思います。

改めて登坂広臣さん、誕生日おめでとうございます!

生まれてきてくれて、

三代目JSBのメンバーになってくれてありがとうございます!

 

三代目JSB・登坂広臣さんの誕生日!誕生日当日のお祝いとメンバーからのプレゼントは?

三代目JSB・登坂広臣さんが、

35歳の誕生日を迎えます!

誕生日当日は、どのように過ごすのでしょうか?

3月12日は、

『ØMI LIVE TOUR 2022 “ANSWER…”』の静岡公演の日ですね!

三代目JSBファンとしては絶対に行っておきたい日程。

倍率もかなり高かったのではないでしょうか。

三代目JSBメンバーの誕生日に、

ライブで一緒に過ごせるなんて!

幸せすぎます♪

そして、注目は三代目JSBメンバーからのプレゼントですね!

メンバー同士の絆が強い三代目JSB。

それぞれの誕生日には、

公式SNSでお祝いメッセージが投稿されることも多いです。

ステキな投稿が見られますから、

お見逃しなく!

また、三代目JSBメンバーからの個性あふれる誕生日プレゼントも気になるところ。

要チェックですね~!

1年に1度の特別な日、

最高に幸せな1日を過ごしてほしいですね~!

 

三代目JSBファンから寄せられた祝福の声!

ここからは、

三代目JSB・登坂広臣さんの35歳の誕生日を祝う三代目JSBファンの声をご紹介します〜!


やはり、

登坂広臣さんへの愛でいっぱいのコメントであふれていました~!

今日は良い天気。

最高のライブになりますように!

みんなで、大好きな登坂広臣さんの誕生日をお祝いしたいと思います!

こんなにステキな人のファンになれて幸せです♪

まとめ

・2022年3月12日は三代目JSB・登坂広臣の35歳の誕生日!
・誕生日当日は、『ØMI LIVE TOUR 2022 “ANSWER…”』の真っただ中!
・誕生日に寄せられた三代目JSBファンからの祝福の声

以上でした〜!!

 - 未分類