☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がソロツアーへの注目発言!!「今年は初となる…」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













『SENSE』4月号の"今市隆二がこなす男のバーバリー"の隆二のインタビューやっと読めました😆

ヴィンテージデニムとの最初の出会い(デビューしたての頃の三代目の衣装)、SPARKで話してた好きなバイク、ヴィンテージとゴローズの組み合わせ、原点回帰のタイミングが来たかなと思う音楽面(昔の歌謡曲のような後世に残る音楽を目指すべき)ヴォーカリストとしての原点(幼稚園から小学校を卒業するまでヤマハ音楽教室でピアノを習ってたこと、聴く音楽)歌謡曲で影響を受けたミュージシャン、好きなアニメ作品など読んでて隆二らしさを感じられて良かったですし


そしてツアーに関する注目の発言もありました!!


近々ライブの予定は?


今市  今年は初となるソロホールツアーを考えています。昨年生のライブをして直接会うことの大切さを改めて感じたので、普段中々行くことのできない土地や、全国の皆さんに自分から会いに行く様なツアーができればと思っています。

ホールの方が歌ってる隆二よく見えるし楽しみです🤩!!




 - 未分類