☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が並んで買ったプレゼント♪入浴時の豪快なエピソード♪ついにコラボグッズ完成!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















3/3 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻


✉️ホワイトデーで手作りクッキーor手作り以外のものなら何?の質問メール

隆二「どうなの?手作りする?正直ないよ俺は手作りは😹小学校の頃…お母さんとかと作ったことありますけど。マフラー買ったりとかかな?あとお菓子買ったりとか…だよ😸どういうテンションなんだろうね?男性がさ、手作りで作って言うても製品レベルにはなんないし、上手く作れるってなかなかないと思いからね。相当上手いんじゃない?チョコレートとか買ってたかな?バーバリーのマフラーとか友達と一緒に買いに行ったりとか。茶色い、ザ・バーバリーのめちゃくちゃ流行っててABCマートめっちゃ並んだし😸気持ちがこもってたらね、それが一番いいと思うので。WDにぜひお返しして欲しいなと思います!」

✉️最近気持ちいいと思ったことは?

隆二「気持ちいいか…🤔久しぶりに湯船浸かって、設定温度が42とか3だったんですけど、ちょっとウチの設定上ね、2,3度低いんですよ。ちょっとね、45度とか上げてんのに、そこまで熱くならない感じなんすよね。48とかにしてみて入りましたこの前。そしたらめちゃくちゃ熱くて🔥気持ち良かったです😸久しぶりの湯船はやっぱいいですね〜最近ね、わりと今年入ってゆっくりもできてたりもして、制作とかやってるんですけど、そうするとね〜汗かくタイミングとかなかなかなくて〜それで久しぶりに湯船入って半身浴というか、汗かくまでガッツリ入ったら気持ちかったですよ😽風呂上がったあとね、ぶっ倒れそうになったんですけどね😹水飲みながらじゃないと本当に危ない😹!!」

✉️お刺身と青じその組み合わせどう思う?

隆二「青じそはないでしょ😉?絶対しょう油の方がいいと思う!青じそって言葉を久しぶりに聞きました!昔俺青じそはサラダとかにかけて、そう、青じそドレッシング!青じそドレッシングのことじゃないすかこれ?違うか?しょう油じゃなくて浸けるってことは青じそドレッシングじゃないの?最近サラダ食べてないね〜😸青じそドレッシングまだ売ってる💡実家にいるとき家にあったんで。寿司と青じそね、やりたくないな〜でもやってみてください!邪道な感じはしますよね?」

葉っぱの青じそはしょう油を浸けた刺身と一緒に食べないのかな?
海鮮丼に入ってたり手巻き寿司に使ったり。青じそチューブもありますね?


隆二が個人的にお気に入りのコラボTシャツのデザインがついに解禁!!👕



隆二「アートワークを担当してくれたのはマツザワサトシさんという方でですね、J-WAVEのロビーにマツザワさんの絵が4枚ぐらい飾ってあって、自分の中で気になってるというか『めっちゃいい絵あるな〜』ってずっと思ってて、今回こういう企画があったので、『ぜひお願いします』とお声掛けさして頂いたら、すぐ了承してくれて描いて頂きました!マツザワさんの絵からファンクソウルな匂いも感じたりもするし、自分の好きな音楽ジャンルでもあるし、絵の温かみとか絵のタッチとか好きだったりするので、それをコラボさして頂いてHighway to the moonをフューチャーした描き下ろしして頂きました!ね、いいでしょう?かなり気に入ってますのでね、ぜひたくさんの方に手に取って頂けたらなと思っております!」


10頭身以上ある!?隆二をスタイル抜群に描いてくださって感激しました!!


https://goods.eplus.jp/jwave-spark






◆お薦めのアーカイブ



https://youtu.be/g2F-TT0kR1k







 - 未分類