☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ お城のようなマイホームについに出た!◯◯との死闘!!◯◯式に着ていくスーツは?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















◆2/24 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻


隆二の天敵のGがマイホーム🏠に出ちゃったらしく

自分が飛び跳ねちゃって床がスプレーの液体でテカテカになるほど格闘して
隆二「あっちの方が先輩なんすけどね?」って言い方ワロタw

ライブで最低2,3キロ減る凄いカロリー消費
見られてるしエネルギーももの凄いからスッキリする。ライブ終わると。
隆二「ライブのこと思い出して勝手に浸ってました😸」
隆二「結婚式に着て行くスーツ黒以外っている?白っていなくない?シルバーとかね?紺います?
JSBIBの黒は結構黒いって何?ゴン黒ってこと😸?」

隆二「JSBIBのは結構機能性だったりするのでかなり優れた黒スーツ」

活動の周期は、今まではツアーに向けてアルバム出したりとか先行リリースしたりとか、アルバムリリースに向けて制作する。

ケツに決まってたりするんで合間にやって追い込まれたりした。

コロナ禍になってツアーやリリースが不透明になったときは何も気にせず制作もできたっていうのがあった。

最近も制作に時間を使っていて、追い込まれながらやるというスタイルではなくなっていて、まとまらないんだと割り切る。

今は自分が納得するまで試行錯誤してまとめる。

◆ギョーカイ感謝祭・R.Y.U.S.E.I.杯・二代目「三代目今市」発掘!に出演して
隆二「楽しかった。職人さん孝行というか番組出れて1個のきっかけになったと思ってる。懐かしいバイブスに戻れたし、改めてパワー持ってんなと思って自分としてもいい時間になった」



お薦めのアーカイブ


 - 未分類