☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二があまりのクオリティに「凄い!」を連発した〇〇〇は?ワケあって何度も届いたものは?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

























今市隆二が木曜日のナビゲーターを務めるJ-WAVEで放送中の番組『SPARK』。


2月3日(木)のオンエアでは、寝ず子からの質問メールに答えたり、TV番組出演などについて答えている。


2/3は節分で、今回も豆ポリポリ食べて水欲しがる可愛いくだりないの?(笑)
豆まきの時間は午後8時から10時がベストとか。



✉️最近嬉しい出来事は?

隆二「鬼滅かな、やっぱり!鬼滅の刃Netflixで遊郭編スタートしまして、わりとね、前にスタートしてて。まあ自分マンガ読んでるんで話は知ってるんですけど、やっぱね、映像美凄いし、違う話?みたいに感じちゃうっていうか。全然違うものを見てるって感じでですね〜本当ね、毎回感動してるというかね。面白いな〜と思いながら見てますね!感心してます😸本当鬼滅やっぱり改めて凄いな〜っていうふうに感じますね〜凄いやっぱりマンガで見てる印象と全く違うし、やっぱより深くこの鬼滅の世界観に浸れたりするので、やっぱ凄いっすよね!今のアニメのクオリティというか鬼滅は凄いなって改めて思いました!今かなりいいとこ来てますね!うげんさん?何だっけ😸?柱何だっけ?宇髄天元!いいすね〜!やっぱカッコいいなと思いますよ柱!他にアニメはね…見てないかな?韓国ドラマのゾンビドラマ見てますよ。『今私たちの学校は』いわゆるゾンビドラマなんですけど、ゾンビもので基本アメリカからスタートしたと思うんですけど、そこからアジアの映画の『新感染』とかやり始めて、日本でもね、ゾンビもの映画化したりしてるんですけども。アジアでゾンビもののドラマって見たことなくて、今言った『今私たちの学校は』ってゾンビもののドラマなんですよね。これはこれで凄く…まだ途中なんですけど、面白いですよ😸👍かなり!今回はどういうパターンのゾンビなんだろうみたいな感じでね。ゾンビ好きとしては、いろんな方面からドラマを見てますよ。これもね、結構面白いので見てみてくださーい!」

  

✉️今までハマった食べ物や健康のため食べている食べ物は?


隆二「りんごが赤くなると医者が青くなる?こんなのあんだね?ことわざ?初めて聞きましたけど。玄米かな。白米も食べますけど、玄米の方が栄養素が全然違うらしいすよ!白米と。味はね、白米の方が美味しいけど、健康面考えると玄米も食べたりしてますね〜最近あのふるさと納税で😸イクラが大量にありすぎて、それをね消化するのに困ってますよ!痛風になんないか😹だから、玄米にイクラでま食べてますよ。あんま合わないんだけどね〜しょうがないそこは😸白米味は美味いんだけど、玄米イクラとか白米にイクラ乗せて食べてますよ😋本当気をつけないとね。痛風なったらって…治んないでしょ、痛風って?ですよね?来ちゃうから消化しないとな〜と思ってたら、またね、時間経ったら別のイクラ来ちゃうみたいな😸どんだけイクラ頼んでんだよ?みたいな😸まあ好きなんでしょうね〜へへへっ😸計画的に頼まないとダメですね、ふるさと納税はね!まあ玄米ですね!」


前も言ってたけど、福岡の明太子もイクラも食べきれなければ冷凍すれば良くない😉?

 
✉️兄妹と似てるなと思うことは?


隆二「声かなやっぱり!兄貴と声は似てるなと思うかな〜わりと似てる。テンション?今市家は親父と兄貴がAB型なんですよ。お母さんと俺と妹がA型なんですよ。やっぱAB型はちょっと違うなって思いましたね!へへへっ😸違うなといか、そこは兄貴と親父は同じ括りになりますね!ジャンル的に。そう、だから〜お母さんとA型の方がしっかりしてるな〜っていう印象はあるかな〜?そういう意味では、そこは似てないかも。性格みたいなものは。あと何だろうね〜?小学生のときは顔は親父に似てたんだけど、中学入ってからは、お母さん似になったりとか。最近のふとした写真とか見ると、凄い妹に似てたりとか。だからそういうふとしたタイミングありますよ!ふとした写真撮ったときの角度とか。最近俺結構白いじゃないすか。肌の色が。だからそれも相まって凄い妹とかお母さんに似ている瞬間があって。最悪ですよ、それは😸!だってやじゃない?なんか…😸あんまり俺は似てるわ〜って感じで、あんまいい感情じゃないけど。まあでもそういうとこでね、兄妹っていうか、血が繋がってるな〜っていうふうに思いますよ!今度写真…全然いいですよHAHAHAHA😸!わりとあの寝ず子たちはなんとなく分かると思うんですけど。梅ちゃんに見せたところで何にもなんないと思いますけども😜?」


「After the rain」 
のコーラス参加について🎙


隆二「連絡もらってコーラスで声入れて欲しいみたいな連絡来まして🐺『chorus by RYUJI IMAICHIでやりたいんだよね』感じありまして、『あっそ!』みたいな感じで、へへへっ😸何かあんまり細かい事聞かずに『いいよ!』みたいな感じで。返事しましてスタジオ一緒に入って、この曲はどんな感じ?っていうか、聞いたらライブのエンディングっぽい雰囲気あるし、メッセージでもあったりするので、この曲が結構凄くメッセージとして凄い🐺にとって深いものみたいだったので、その場で初めて歌詞を見て理解もして、納得もしてスタジオ入ったって感じですね。本当に細かくこの曲をどうする?とか細かい話は全然聞いてないっていうか😸だから何かやりたい事とか、そういうの言葉無くても歌詞とかね、曲調とかでも分かったんで、そのままスタジオ…ブース入ってね、歌ったって感じでしたね!ディレクションも自分でやったっていうか。自分で歌ってもう1回やっていい?みたいな。もう基本的に2人でっていうか、自分でやった感じですかね?自分の気に食わなかったらもっかい録ってみたいな。『で、どう?』って聞いて『ああ、いいと思うよ』みたいな感じですかね」


◆2/5「世界ふしぎ発見!」出演について📺


隆二「ゴーストバスターズが映画の方でですね、最新作で放送されるにあたって、日本の80年代とかのカルチャーを掘り下げるっていうテーマの中で自分がCHAOS CITYでね、CITY POPとかをやったので、そこで自分が80'sの素晴らしさとか魅力をインタビュー形式で、それに答えるものなんですけども、ぜひ2/5午後9時から放送になりますので、皆さんぜひ見てください!」






 - 未分類