☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ VBの中身を先行公開!!隆二が恋愛観を語る!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













三代目JSBビジュアル本より一部を先行公開!!


この隆二飾りたいぐらいのカッコ良さだし、まだ他にカッコいいショットがあるんだろうな〜楽しみ♪



◆1/27 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二



隆二「制作とかってこもって作ったりもする」

って曲作りかな?楽しみ!


恋愛電話相談室🤙


隆二「カップルがやるようなことをたくさんやってくみたいな。そういうことじゃなくて😸追い込む。先輩を。フラせない状況を作る」



隆二「5個上ぐらいの人って近所にいるよね?分かるわ、それ」

それ本当にいますか🤣?


隆二「遠距離恋愛ねぇ…確かに大変そうだなって🤔まあしたことはないんですけど🤭」←



隆二「J-WAVEと今市隆二のコラボTシャツのデザインもうそろそろ完成する予定です!デザインももう少しで見せれるかなと思いますので」


どんなデザインになるか楽しみ!!



◆お薦めのアーカイブ





 - 未分類