☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が人にあげる鉄板アイテム♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















――ファンへの贈りものとも言えるベストアルバム「BEST BROTHERS」、ニューアルバム「THIS IS JSB」がリリースされました。これまでの軌跡の一枚と、新しい三代目JSBの一枚、という形で楽しめますよね

今市 「BEST BROTHERS」では、自分達が10周年イヤーということもあって、初めてファン投票を行ったんです。ファンの皆さんに好きな曲を選んでもらって、ランキングしたものがラインナップされています。皆さんと一緒につくれたベストアルバムということが、やっぱりポイントだと思います。

 「THIS IS JSB」は、ここ数年の自分達の活動を象徴する曲ばかり。新曲は未来に向けてつながっていくような曲なので、二枚合わせて三代目の過去、現在、未来と感じてもらいたいです。


隆二が人にあげる鉄板アイテムは?

⇨「エルメスの小物入れ」


隆二のサイン欲しいな🙏



 - 未分類