☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が2021年の振り返りで「◯◯だった」と心境を明かす!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















◆12/30 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二レポ


今回は2021年振り返り


「RISING SOUL」について


隆二「作詞もわりと時間かかったような気しますね!結構こだわってというか、細かく作りましたね〜しかもリモートだったと思うんすよ!リモートで歌詞セッションみたいな…したね!」

隆二「6月からの100Sからの線香花火までのこの期間マジでジゴクでした😸もうね、何曲曲作んの⁉️っていうぐらいめちゃくちゃ追われてんの今思い出してますよ😸凄いフキゲンだったと思うもん!フハハハ😸❗️マジで❗️なんならソロもあったんですよ!ソロもあったからソロと同時進行で100Sもそうだけど、TONIGHT、JSB IB、線香花火、自分のソロがあるから、も〜う過去一ヤバかったと思うぐらい忙しかった印象ありますけども、やれるもんですね😸❗️」


やはりその時期は大変だったんだね〜お疲れ様!!


隆二の2021年のインスタ、ツイッター投稿について上げられて
隆二「完全に弄ってるな、これは…」


隆二「6月公開収録やりましたね!初の試みで!有料でやらせて頂いて。あれも凄いやって良かったなと思いましたね〜結構手作り感でやったんすよ!自分たちでRILYのグッズとか持ってきて音感風に見せたりとか。スタジオでダーツをやる。発泡スチロールだった気がするんすよね、ダーツの的が。だからとんでもなく刺さりすぎちゃっててボロボロになってくダーツの的だったようなイメージだったけどな〜🤔」

隆二「J-WAVE LIVEはCHAOS CITYやらせて頂きましたね〜三代目のツアーが2日間地方であって、その終わったあとに東京戻ってきて、あれは痺れたね!覚えております!でもよかった、J-WAVE LIVEはこれからもやらせて頂きたいと思っております😺♪」

今市隆二にやってほしい10のことでは

朗読
オリジナルグッズ作成
リスナーの呼び名を決める
テンションアゲアゲMC
公開収録

を見事達成しており

そこで今達成しようと
おねぇ口調
隆二「どんだけー☝️⁉️何よ👱‍♀️?」

ものまねは
隆二「IKKOさんやったから止めません?」

そこで🎣に電話して


見事10項目達成!!おめでとう🎉㊗️

来年も隆二の素敵なトークがたくさん聴けるといいな〜楽しみ!!






https://youtu.be/FLjUz9p_M4A









 - 未分類