☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二へ◯◯から感謝メッセージに感動♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



















KOD Episode39📻最終回

三代目JSB今市隆二レポ

予告動画はこちら

 

中目黒の中心から三代目へ叫びたい

スタッフからのメッセージが届く企画

隆二「早いな〜そうだ💡(クリエイティブルームのキャシーさんに)彼氏できたのは知ってた。最近知ってた。おめでとう👏嬉しいな〜」

🐶ちゃんのスタッフさんへの配慮発言に
隆二「カッコいいな〜イイ男😸」と絶賛😆

アサダ元マネに
隆二「あのカメラに…HAHAHA😸!あざした!ちょっと慣れてきた?」
と弄りw

その元マネから隆二に
✉️ライブやTV収録の際、いきなり🚽に行くのは止めてください
振り返ったら隆二がいないことが何回かあったとか。

✉️夜中に"ここアライの部屋"👆って指差しながら忍び足で非常階段から(宿泊先のホテルを)脱走するメンバーをドア穴から目撃

隆二「アライの部屋ってw😸面白いな🤣」

✉️のコンドウさんには隆二がUネックのTシャツを着てた懐かしい写真を出されると

隆二「着てた!着てた!ハイハイハイ!これ着てましたね〜💡確かに!🐟ちゃんジワるな〜😸」

隆二担当のKさんからは
✉️全然普通のテンションなのに周りのスタッフから今市さん今日機嫌ワルい?とかなりの頻度で聞かれるので、改善した方がいいのかなと思います?

隆二「本気のやつ来たな〜😹」

✉️続き 逆のテンションの日に絶好調だね?って言われることもしばしばです。嬉しかったことは、今市さんのパーソナルマネージャーに就いてすぐの頃、私が持っていった企画に対して"コレをやろう!"と仰ってくださったり、"アイディアや意見があったら遠慮なくていいから、どんどん言ってね"と発言しやすい空気を作ってくださったこともとても感謝しています!ボーカルマネージメントとしてはいろはをとても丁寧に教えて頂きました!いつも周りに気を配り過ぎてるなと感じることが多いので、私にあまり気を遣わず接してくれると嬉しいです!

Kさんから掃除機のタイアップが付いた飼い犬をMVに出演させたいとのお願いに
隆二「営業?凄い♪凄い♪」


隆二「朝すか?俺結構その…明るくしてるつもりなんすけどね?マジで。朝はやっぱり(機嫌)ワルいなと思いますね?それはもうしょうがないっていうか、スイマセン💦って感じなんですけど…😸でもその中でも明るくはしてる自負はあります😽❗️」

今日は朝10時で

隆二「今日はわりと上げてました!マジすか!?俺くらいしましたもん挨拶!いや、してるよ?ちょっと待って😸?なんだコレ😇11周年の素晴らしい回じゃないの🤣?最終回でしょ?マジで!?声が届かないんじゃない?ホントに。もう1回ちょっと手紙読みます✉️返しで」   

今回はこの弄りが隆二に変わってるのなんでかねOさん😝?

🦦が「途中からカトウさんが選んでる店が微妙だな?」

隆二「へへへっその会話あったよね?そうそう😸!」

✉️アニキと呼ばれてる元モバ担当のハラサキさんからデビュー当時🐺に会社近くのパン屋前で1000円貸したとのたれこみに

隆二「返せよカネ!へへへっ😸」


隆二のトークもっと聴きたかったし
次回もし復活したら
隆二の感動トーク多めで
お願いしたいところですね?


 - 未分類