☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が楽曲制作や音楽サブスクなどに対してぶっちゃけ!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



















◆12/16 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻音源こちら👇

https://youtu.be/j2zhUCKI0kY

〜レポ〜


隆二「眉毛きてるなと思わせてるってことですか😸?」
照れまくりなところが可愛いな😍?

隆二が音楽(R&B)にハマった話も。

LAでソロMV撮影時にチャーチに行って
隆二「神聖な場所でしたよ。涙は出なかったですね😸」ときっぱりw

楽曲制作の話では
隆二「UTA君のスタジオで初めて(曲)作ったりもしたんですけど」

隆二「最近はセッションが多くなったりはしてるんですけど、書けないと思ったら止めちゃう。結構止めちゃうまでは命削るぐらい自分のことをグーって絞り出しているとこまではやるんですけど。1回寝たりしたら意外とやり直したら、あっ、意外といいかもってなるときもあるし、全然違うわと思うときもあるので〜だから同じような感じですね!」

隆二「最近サブスクで音楽聴くのが凄く便利になったたとこは凄くいいなと思うんですけど、消費されちゃうパターンもあったりするじゃないですか。ふ◯けんなよって感じ自分はするんですけどね😸?」

隆二「ヤバい!全部肯定くれるから😸❗️HAHAHA👏😸」

隆二「残る曲じゃないすか。もうこの先もずっと。それって本当にアーティストやってる中では大きな目標なんで。そういう曲を頑張って作っていけたらなと思っております!マジで作れてないんで作んないといけないんすよ。頑張ります🔥」

心に残る曲作りに一途なところがやっぱり素敵すぎる!!

隆二「音楽って気にせずに自分がこれだよなって思えるもの作れるのが一番いいですよね?」

隆二「発声練習的なのは昔の方がやってましたね。逆にあんまり気にしない方がいいのかなっていう。どっちかというと心のケアの方につながってるかもしれないです。気にしないというか、ケアとかもめちゃくちゃ気遣ってたんですよ。マスクも耳がへこむぐらい着けてたりとか。それが逆に良くないのかなと思って、気にしちゃわないようにいいバランスでやってますね!」

隆二の意外なぶっちゃけトークもあって、興味深い回になって良かったですね😉

 - 未分類