☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ テンション上がった出来事・◯◯で歌いたい楽曲を発表!!スイッチが入る瞬間は ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














◆12/9 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻
音源こちら👇
✉️隆二君は最近テンション上がったみたいな出来事は?

隆二「最近はもうシルクソニックですね!アルバムリリースしたのと毎回新しいパフォーマンス映像にテンション上がってますね!」

✉️ananインタビューのもし海外フェスで出演するならセトリは?

隆二「だいたいフェスって三代目が出るときは1時間弱はもらえたりするので、でも海外だったら何分でしょうか?知らないですけども。40分ぐらいにしときましょうか。40分だとまあ6曲ぐらいかな?7曲できんのかな?MCとかも含めて。1曲目何だろうね〜JSB IN BLACKかもしんないすね!やっぱりワールドミュージックというか、世界に出せるようなトラックでもあるのかな〜と思ってるので。Honeyも新曲ってもちろんあるんですけど、ちゃんと世界にも届きやすい楽曲かなと思っているので。あとはもうしっかり自分たちを知ってもらうってことが大事なので代表曲と。あとはバラードも歌いたいかなやっぱり。てな感じかな?いろいろ考えちゃいそうっすよね〜R.Y.U.S.E.I.が自分たちの代表曲であるけれど、今EDMをってなったらね、でもあんま考えなくていいですよね?そこ考えちゃうとちょっといろいろ違う方向にいっちゃう気がするので。頭とポイントだけ押さえておけばあとは自分たちの普段のライブをやればいいと思いますので。はい!そんな感じでできたらいいですね〜」

✉️朝起きてコンタクトを入れるとスイッチが入ります。隆二君が1日のスイッチが入る瞬間は?

隆二「全く一緒♪コンタクトを着けて視界が良くなるとそこから1日スタートするな〜ってか多分スイッチを入れるタイミングなんですよね。休日とかは家にいるときとかはコンタクト着けないんで、メガネなんで、そういう意味もあったりとかで。逆に言うと、コンタクト外したらちょっとスイッチオフみたいなところあったりするんで。コンタクトは視界は、視界って重要だねって思いますね😸当たり前だけど😸そうなのよ〜こうやってラジオやってると原稿見たりとか前も言ったけど、歌ってるときもそうなんすよ。例えばレコーディングとか文字ちっちゃいじゃないすか。ちっちゃい文字見るとね、凄い見えなくなってきちゃったりするので、そうするとね…テンションワルくなりますね😸?HAHAHA😸目薬とかそういうのしてるんですけども、なかなかね、治んなくて〜乱視だからですかね?分かんないけど。最近調子いいですよ、コンタクト♪あとはピアスとかね、アクセサリー系もスイッチ入る感じ。基本的には多分着けたくない人なんすよ。本質的には。だから大人にこれからどんどん年を重ねるごとに1個ずつとれてくと思うんで😸何歳で全部なくなるんですかね俺😸?着けてますね、ピアスぐらいは。40歳でシンガーで着けるか。着けますね。50歳は着けないんじゃないすか?ピアス?楽曲の方向性とかシンガーでこっから自分がどうなってくかみたいなのありますけどね」

コラボグッズはSOUL感のあるTシャツを制作中とのことで
隆二「楽曲でもラジオとコラボした楽曲がありましたので、そちらの雰囲気なのかな〜😸?」
Highway to the moonならCITY POPな感じもあったりする?

12/1 FNS歌謡祭で歌った「R.Y.U.S.E.I.」で凄い記録出てたみたい♪おめでとう👏😆

そして圧巻は、三代目J SOUL BROTHERSによる「R.Y.U.S.E.I.」。注視率40%超かつ流出率0.04%以下は同番組の中で最高記録と言えよう。

恐らく三代目のファンの注目に加え、30歳代以下の若者たちが良く知る曲に数字を押し上げたと思う。   


 - 未分類