☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が一番最初に替えた◯◯◯の色は?◯◯がなかったMVは?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


















◆Keep On Dreaming ~from JSB~ #38今市隆二レポ📻

 

隆二「昔野球をしていたのですが、自分が好きな打法は何でしょう?ごめん😸一回も言ってない😸サッカーの流れあったから俺野球かなと⚾️ちなみに振り子(打法)でした😸三代目として10年ボーカルやってますけどもマイクの今4パターンぐらい替えてるんですけど、そのときの一番最初に替えたマイクの色は?黒から替わってます🎤3種類っすね♪一個消去したらだいたいね😸二択じゃないすか、HAHAHA😸正解は金でした!金→白→赤なんすよ!だけどまた白に戻ってる。変えた順番的には。でSHOWCASEんときに赤になったんすよね!」

隆二のお風呂の温度
隆二「41℃とか」

隆二「エバーグリーンだ〜🙀グリーンアイランド!エバクラフト😸」
惜しかったw

隆二「当たってる!それZEROでしょ?だから俺ZEROかと思った。(UMPで)何かあった?


隆二「難しいすか?ミスったじゃなくて?全然分かんないな🤔ヤバい…それはヤバいっすよ😸!ビダルサスーン😸!OYMか正解は」

隆二「10年間私はヒゲを生やしてきましたが、1つの作品だけヒゲを剃ったことがありました。MVです。それは何でしょう?絶妙な問題出すな〜😼これイケそうじゃない?いきまーす!せーの!S.A.K.U.R.A.も違いますね😸SPARKのあとじゃないPSは?S.A.K.U.R.A.は何なら(ロン毛の)カツラでした俺!どっちかというとカツラの方でしたね!あーい!絶妙な問題だったんだけどな?そうそうそう!そっか蜷川さんに(剃ってみたら)言われたんだな、そうだ!」

出題してそこ覚えてなかったの?w

全員パーフェクト正解出すには
隆二「どっちかの問題で揃えるしかないってことすね?一番最初!?何だっけ🤔?俺パスケースです😽あっ、そっち?グミ?えーちょっと待って…🤔食べ物だったっけな〜?あ、マシュマロ💡ラスト頼むよ!分かった💡これこれ!絶対これ!あ、そっちか!!DIYとかね?違うなこれ😸加工肉だよね?加工食品?それ加工か?じゃあ、いいや!🆑?え、これか、じゃあ。ちなみに加工肉なのベーコンって?加工されてるか😸💡当てたいな〜6問凄いなめちゃくちゃ当たってる!」

ベーコンが加工肉か聞いてるのひつまぶし並みに可愛い〜😻

隆二は2問正解でも凄いし👏😆
隆二「俺そうだっけ😺?」
こういうところが隆二のマンガの主人公みたいな可愛いところですね〜😍💕

 - 未分類