☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ANNXの隆二「2022年は・・・」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













smash.でANNX視聴できて面白かったな〜😆お顔見づらいからバケハなしが良かったけど、ニャンスマ隆二とかいっぱいpickできました♪


2022年の活動は?


隆二「1つの区切り的な感じじゃないすか。ゆっくり楽曲制作したりとか、そういうことをやって。たくさん作ってる曲とかもあったりするので、そういうのをどんどん出せたらいいかなと思いますね!音楽活動!そうですね!したいかな〜って感じはあります」

ソロが中心ってことかな?

金髪の染め直しは?


隆二「金髪歴が長いので、1ヶ月で1回ぐらいは。ケアが大変だったりとか。黒くなったものを金髪にするとブリーチ3回とか。ちょっとイヤになってるけど。ちょっと前黒にしたけど、また戻ってきましたよ♪」 


憲司呼び思い出したw

染めてるときの待ち時間は


隆二「YouTube見たりとかNetflix見たりとか」

隆二「海外のアーティストとか海外に憧れがあったりするから、黒髪だとしっくりくるときもあればこないときもあったりするから、それで結局金髪になるっていうのはあるんだけどね!」

「フルーツサンド興味ない」に
隆二「何でやねん😸!!」

ってツッコミが可愛かった😆💓

隆二のSNSのテーマ


隆二「シンプルがテーマかもしんないっす意外と。シンプルに分かりやすくっていうところで」

隆二「お知らせは今んところ特にいいすね😸?明日は特にないすね😸?」

隆二「今日はもう寝ますね!朝から行動してたんで〜結構体動かしたんで今日自分」

リュージーズ⚾️の話をしてくれてもいいんだよ😝?


最近年を取ったな〜と感じる瞬間は?


隆二「当時は自分たちがTVで見てた野球選手が引退するタイミングだったりするので、そういうのを見るとね、年食ったなとは思わないんだけど、年重ねてるな〜っていう感覚は凄いありますね、自分は」


ANNX聴き逃した方はこちらから聴けます👇




 - 未分類