☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が007愛を語る・ヒゲを剃った理由も明かす!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












◆12/2 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻



✉️007を4DXで心臓バクバクで観ました


隆二「4DXはね…体感したことあんだろうな多分。ちょっと前になっちゃうのかな、1年…もっと前かな?臨場感あるな〜と思うし、どんどんどんどん映画館がよりエンタメ感増してね、いいな〜って感じしますけども。007の最新作先日観ました!これね、ちょっと話しちゃ長くなるけどね。最新作がやるってことだったので、観てきました😸15年間ね、ダニエル・クレイブが歴代になかったジェームズ・ボンド像を作り上げたので、本当にお疲れさまというかね、素晴らしい歴史を作ったな〜っていうふうに思ってますね〜若いときに見てた007を今の年になって見返すと見え方違ってカッコいいんだよな〜😻最近凄くハマってましたね007。スーツとかもあれ全部トム・フォードだったりするので、ああいうところもカッコいいななんて、大人の男だな、大人の色気出てんな〜って思いながら見てましたよ♪007語り合いたいぐらいですけど」


だからKODで007に反応してたんだね〜😉


✉️結婚記念日でいい案はありますか?


隆二「重量鳶!多分鉄骨とかでっかいものを組み上げてくのが重量鳶なのかな〜?重量鳶って名前は初めて聞きましたけど。鳶さんは…鳶さんって😸基本的には足場を組む人なんですけど、多分それなのかな〜って思いますけど。えーっ、何でしょうね〜?子供なしで2人ってことはマストじゃないすか。スーツやドレス着てビルボード行くとかブルーノート行くとか。ホテルを取ってディナーを食べて、そのまま夜は…😸だから非日常的な空間を2人で作り上げる。ドレスコードしてダイアナ・ロスですよ😸日本来ないかな〜今まででね、なかなかできないような雰囲気で2人で過ごしてほしいなと思います!」


ワインはいつから好き?


隆二「いつかな〜デビューしてから家で1人で赤ワインとチーズ食べたりして、ベロ酔いとかありましたけど、味が分かるようになってきたというか。からね今が一番好きかもしんない🍷とかは。少しずつですけども知識が付いたりとか。いろんな🍷も飲ませてもらったりもしているので、楽しいですね♪最近は美味しいって感じより楽しいって感じ♪」


CDTVでヒゲを剃ったワケも言及


隆二「みんなおヒゲって言うんすね😸?丁寧に。そうね、剃りました!何か別に言っちゃえば、気分転換?本当それだけなんすけど。まあ三代目10周年厳密に言えば11周年ですけど、10周年イヤーを今やっていて、11/10で11年迎えたので、多分それもあったのかなって。ちょっと気分転換してみようかな感じで剃ってみました😸♪そんな深く考えてない感じ?メンバーは予想通り誰も気付かなかったすよ!でもね、マネージャーとヒゲの話になったらスタッフは全員気付いてたみたいです」



あとめざましテレビで「History of Songs」賞受賞コメント出演の隆二見れました!!改めておめでとう!!


https://youtu.be/_5dP-eKPzdw



 - 未分類