☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二「昔から応援してくださってる方からの支持がある」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




















2010年11月10日に1stシングル『Best Friend's Girl』でメジャーデビュー。
10周年イヤーも大詰めの三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE。
現在発売中の、ファンの投票によって選ばれた楽曲&MVを収録したベスト&ニューアルバム『BEST BROTHERS / THIS IS JSB』について語っていただきました。(※ananインタビュー)

――10年間の集大成となるベストアルバム『BEST BROTHERS』はファン投票による選曲ですが、曲名リストを見た時にどんなことを感じましたか?


今市隆二:逆にライブで鉄板でやっている曲が入っていなかったりしたので、昔から応援してくださっている方が僕たちのことをしっかり支持して、普段の生活の中で聴いてくださったり、カラオケで歌ってくださっているのかなという印象も受けました。


――今作には同じくファン投票で決まったライブ映像のベスト盤も収録されます。ライブを改めて見返してみて、何を感じますか?

隆二:オープニング曲が多かった印象がありますね。自分たちもライブを作る上でオープニングをすごく大事にしているので、それがファンの人やお客さんにも届いてるってことが嬉しかったですね。


――では、「今までと違うこんなことができたら面白いのでは」と考えていることはありますか?


隆二海外、やってみたいっすね。


アウェイの場所・フェス

隆二いろいろ全国回って懐かしいよね。確かに面白かったな。


さらに三代目あるあるの質問で隆二はこちらでも

デジタルデトックスの話題を出してます😆



◆お薦めアーカイブ(anan)


https://ameblo.jp/fkldtmr/entry-12712084902.html




https://ameblo.jp/fkldtmr/entry-12712074128.html





 - 未分類