☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 笑顔にあふれる親密なパーティへようこそ!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















隆二が語る11年の濃密な時間 ※ヌメロインタビュー


ー昨年ライブが延期になり、今年再開されましたね


隆二 デビューしてから初めて2カ月間休みました。その期間はひたすら楽曲制作をしていました。



今はメンバーそれぞれが何をするべきか選択して決断しています。


デビューする前に、自分の青春は終わったつもりでいたけど、この10年は、まぎれもなく青春でした。三代目が僕に新しい人生を与えてくれたと思っています。


楽曲の制作スタイルはガラッと変わりました。アーティスト発信の意識が高まったと思います。


一人のシンガーとして、ずっと歌いつづけること。今のソロ活動は、自分の将来につながるヴィジョンのひとつです。


今回のベストアルバムも、皆さんの10年を一緒に振り返る時間になったら嬉しいです。


高級ステーキ🥩美味しそう😋



Q.01


好きな言葉は


信じる者は救われる


Q.02


今の三代目 J SOUL BROTHERSをひとことで表すと?


たくさんの人の想いが詰まってる場所


Q.03


タイムマシーンがあったら?


う〜ん、幼稚園!昔に戻って自分に英才教育してみたい


Q.04


最近始めた新しいことは?


デジタルデトックス。『スマホ脳』を読んだら、携帯とかあまり見たくなくなって。デジタルデトックスをしたら、集中力が削がれていたことにも気がつくし、人とのコミュニケーションを取りたいなと思った。人間に戻れる感じっていうか。


Q.05


自分らしい人生を歩むために、大切にしていることは?


想いの部分ですね、好きなことやっていたいし、人には優しくしていたい、受けた恩はきちんと返したいとか。そういう気持ちがないと、自分じゃないなって思います。


Q.06


いま、一番大切にしてるものは?


リーバイスの「506XXE」


Q.07


将来のヴィジョンは?


ボーカリストとして現役はやりつつ、自分の会社を持って、いろんなプロジェクトをやりたいなと考えてます。


こちらもダンシング隆二🕺?🍷で少し酔ってる😍?こんな豪華なパーティあったらぜひとも参加したいですね🤩





◆お薦めアーカイブ Numero


https://ameblo.jp/fkldtmr/entry-12712441677.html




https://ameblo.jp/fkldtmr/entry-12712195447.html



 - 未分類