☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ リラックスした表情のショット満載で素晴らしすぎる♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











月刊EX他のショットで印象的だったのタバコ蒸してる隆二かな〜月刊でよく載ってたし、大人な色気ムンムンで毎回カッコいいな🚬🎩✨


結局これが選ばれたんだね〜💡ポップコーン🍿抱えてて仕草も可愛いな?


ラタタみたいなグラサン掛けて🍌バナナ耳に突き刺しててユニークすぎ😆?ラタタ第二章とか?w


トリミング中じゃなくヘアスタイリング中😸?LDHスタイリストさんのアトリエだから自然な感じだね?

身近にいるスタッフさんにポラロイドで撮ってもらってるそうで、よりリラックスした表情を捉えててどのショットも興味深かった!!


◆ベスト&オリアルインタビュー


隆二:ファン投票をやりたいというアイデアは2年前から出していました。


ーHoneyについて


隆二:ありのままのあなたたらしく生きて、あなたの花を自信を持って咲かせてほしいという僕らの想いを書かせていただきました。


ーベスアルの中で1曲セレクトするとしたら


隆二:僕はPRIDE。当時伝えるというテーマで、その瞬間のリアルな温度感とかで歌詞を描いていったんですけど、今だったら、最後の〈魂を込めて‥〉というフレーズは絶対に書かないなって思います(笑)。←当時の状況と今は違うし、、心境の変化もあるかな?

 

隆二:10年間応援してくださり、本当にありがとうございました。これからも皆さんが愛してくれた三代目を大切にしながら、誇ってもらえるグループになれるように進んでいきたいなと思いますので、変わらず温かい応援よろしくお願いします。


裏ピースお茶目すぎて可愛かった😻💞




 - 未分類