☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ファンミで大盛り上がり!!到着したコメント動画で隆二「楽しく過ごさせて頂きました!」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが11月21日にファンクラブイベント「BEST BROTHERS / THIS IS JSB発売記念ファンミ@アベマペイパービュー」を開催。イベントを終えたメンバーからコメント動画が到着した。



隆二は「アベマさんならではというか自分たちがなかなかやらないゲームとか、あと皆さんと直接投票権とか使ってコミュニケーション取れたのは本当にリラックスした時間だったんですけど、本当に楽しく過ごさせて頂きました!」とコメント。さらに隆二は「三代目10周年イヤー今年しっかりやりきって、まだまだ自分たちやりたいことあったりとか夢たくさんありますので、変わらず夢を追っかけていきたいと思いますので、引き続き温かい応援よろしくお願いします!ありがとうございました!」と語った。


11月10日にデビュー10周年を記念してアルバム「BEST BROTHERS / THIS IS JSB」をリリースした三代目。このイベントで7人はアルバムに収録された10年分のライブ映像を観て盛り上がったり、ゲームをしたりと、アットホームなトークを繰り広げた。まずメンバーは7枚のカードを引き、この日の役割を決定。隆二はガヤを務めることとなった。


最初のコーナー「三代目JSBライブ映像ベスト10」では、懐かしいライブ映像にガヤを入れながら当時を振り返る。2014年のツアー「BLUE IMPACT」の「JSB Blue」のパフォーマンスで、隆二が1人に1つ用意されたポップアップの位置を見失い、🐟と抱き合って1つのポップアップで降りたという裏話を明かされた。


楽曲「JSB IN BLACK」にちなみ、BLACK(=黒)にかけて“苦労した話”をテーマに古今東西ゲームも実施。ここでは「合宿審査で坂道ダッシュしたとき」「映画撮影しながらライブをやっていたとき」など苦労話が次々と挙がった。


「アー写を正しく並べよう!」のコーナーでは、「三代目JSBライブ映像ベスト10」のコーナーでも一番見た目が変わらないと話題になった🐟の個人アーティスト写真10枚を隆二が並び替える。サクサクと並び替えを済ませた隆二だったが、「S.A.K.U.R.A.」と「冬物語」が逆で惜しくも不正解という結果となった。


隆二が挑戦した「アー写を正しく並べよう!」

 

再び始まった「三代目JSBライブ映像ベスト10」のコーナーでは、苦労したパフォーマンスの裏側などを明かしたり、ファンからのコメントを拾ったりしながら過去のライブ映像を楽しむ。そして最後の「みんなで語ろう!生ファン投票」のコーナーでは、12月17日にABEMAで行うイベント「X’mas LIVE PARTY」に向け、生投票企画を実施された。


今回のファンミーティングの模様は、12月5日までアーカイブを公開中。また12月26日に三代目が行うツアー「三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2021"THIS IS JSB" FINAL SEASON」最終日の模様が、ABEMA PPVにてオンライン配信されることも決定した。詳細は特設ページにて確認を。


 - 未分類