☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二「11年経ち、責任感と使命感が強くなった」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




















隆二 :デビュー当時は、オリコン1位になりたいとか、単独でアリーナツアーをしたいといった明確な夢がたくさんあり、そこに突き進むのみという感覚でした。


それを、ありがたいことに全て叶えさせてもらった今、感じるのは、ファンの方がいて応援してくださるということの重みです。


10周年イヤーのツアーを感じて、来てくださった方のお祝いしてくださる気持ちや温かい空気を体感し、すごくたくさんの人に愛してもらっているグループだと思ったし、そんな三代目を、より大切にしていきたいなと感じました。


同時に、ファンの方の思いを受け止めて、考えながら、この先も活動していきます。責任感、使命感が増したのだと思います。

今市隆二として、ソロで活動をする中で手応えを感じたのは、2018年に行ったアリーナツアーです。


自分がやりたいことができたという感覚がありました。今も、常に音楽と向き合っているし、やりたい音楽、好きな音楽はたくさんあります。


一方で、ヒット曲が欲しいという想いも持っているから、時代の流れやマーケットを意識する必要もあるので、何をすべきだろうと悩むこともゼロではないですね。


これからは、海外に行ってみたいし、音楽フェスに出て歌ったりもしてみたい。


アウェイな環境に身を置いて、自分の力を試してみたい気持ちがあるんです。


アルバム『CHAOS CITY』に基づくプロジェクトを引き続き行うのですが、今後、もともと好きなR&Bを歌うかもしれないので、ぜひ楽しみにしてほしいです。


芯があり、筋が通っていて、責任感のある人はカッコいいですよね。


理想のあり方は昔から変わらないけれど、年々、そのすごさの理解度は深くなり、解像度が高くなっている気がしています。



 - 未分類