☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ツアー帰りに立ち寄ったSAで美味しかったもの・あの写真はどんな顔?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















◆11/18 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二レポ  音源こちら👇

https://youtu.be/fFpavC0GfUg


隆二の流行語大賞の予想は?

隆二「"うっせぇわ"かな?か"副反応"とか意外ときちゃったり。音楽をフューチャーされたらいいな〜っていう気持ちも込めつつ」

✉️サービスエリア(SA)の思い出

隆二「SA好き俺も♪昼間も夜も。デビューして2,3年のTOWかな?まだ言うてもど新人なんで、多分大阪から次の日東京で仕事があるから、帰らなきゃいけない。だけど、新人っていうところもあったので、高速バスでライブ終わってすぐバス乗って帰らなきゃいけなくて。6時間とか?結構かかるんで、しかもライブ終わってすぐなんで、疲れてはいるんで。それで結構くたくたでバス乗って、その席とかも布団とかも引いたりとかして自分からで体力回復して、次の日迎えるって感じだったんですけども。すぐバス乗ったら寝ちゃって一回SA寄ろうってなったみたいで起きたらもうSAで。そのSAで飲んだコーヒーがスゲー美味しくて☕️へへっ😸♪多分疲れてたんでしょうね?疲れてたところにちょっと甘めのコーヒー飲んでちょうどいい風の吹き具合で何か最高だわ😸♪って思ったのはね、覚えてますわ😸あれはいい思い出だったな〜っていう感じがありますね〜」

✉️免許証の写真はキメ顔?変顔で写ったときは?

隆二「免許の更新ね〜ついこの前行きましたよ。やっちまった〜っていうか、もうやってやろうっていうので撮ったことありますけどね😸あの…あの😸!Mさんがしゃくれて免許の更新写真撮るっていう話があって、もうやるしかないっしょ!つって、デビューして最初の免許更新は俺しゃくれで撮りました😸それはあったかな?どんな顔か覚えてないけども〜10年前だからね?ありましたけども。そのほかはキメっていうか、ちゃんとしようと思ってますけども〜免許証でカッコ良く写るとか結構至難の技だと思いますね!盛って写真写りたい子とかいっぱい今いるからね、そういうのも可能になってるかもしんないすよね?」

✉️2年前に参加していたSession Weekでできた曲は?

隆二「いつのだろう?結構やってるんで…未発表ですよね?未発表というか、セッションして曲作りますけど〜難しいのはセッションしてできた曲が必ずしもいい曲かどうかって分かんないじゃないすか!これじゃ伝わりづらいんですけども、もちろんいろんな作家さんと時間かけて思い込めて作るけど、でき上がったものをそのまま出していいかって言われたら、ちょっと違くて。やっぱりそのときのタイミングとか〜時代の流れとか〜自分にとって納得したものができたとか、そういうところが一致しないとやっぱなかなか曲ってリリースできなかったりするので〜凄いたくさん溜まってますね〜そういう曲とかはいつか他の人に歌ってもらうとかでもそういう形でも世の中に出て欲しいなという思いはあるんですけども。まあ音楽やってる人はどんどんどんどん曲が溜まっていくんじゃないんですかね〜😸?いつか…リリースしたいなとは思っていますので、ぜひそのタイミングが来るときまで楽しみに待っててください!!」

音楽・曲に対するこだわりが凄いし、こういう曲を今回のオリアル「TIJ」に入れて欲しかったな〜あのコラボ曲とかはChaos City SEASON2とかで出すんだろうか?

先日隆二が飼いたいと言ってたミニブタちゃん✉️についてコメント

隆二「50キロもあんだね!?50キロのミニブタちゃん暴れたら結構ヤバいね?結構こっちも本気出さないと止まんないよね😸?大っきくなんのかな?豆ブタの方がちっちゃいのかな?(マイクロブタさんカフェ)マジで行ってみたいかもな〜?保湿して日焼け止め塗んなきゃいけないんだよこっちは😸。行く機会ありましたらぜひ行きたいなと思います!」


 - 未分類