☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が語る来年の目標は「やりたい夢がたくさんあるので…」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















ベストアーティスト2021で「O.R.I.O.N.」「R.Y.U.S.E.I.」を歌唱した三代目 J SOUL BROTHERSからコメントが到着した。


――まずは、11年間でのグループや皆さんのターニングポイント・変化について教えてください。


隆二:「R.Y.U.S.E.I.」だと思います。あの曲がなかったら自分たちの夢も叶えられなかったと思いますし、あの曲のおかげで認知してもらったと思います。


――ソロ活動によってグループに変化を出せたこと・幅を広げられたことはありますか?


隆二:新曲の「Honey」も🐻のエッセンスが入ることでワールドミュージックのイメージが足されましたし、もともと三代目自体もいろんなジャンルをやってきましたが、それがさらに広がったイメージです。


――来年に向けてやっていきたいことを教えてください。


隆二:グループとしては今年10周年イヤーにして、その区切りの年をまずやり切って。自分たち自身やりたい夢がたくさんあるので、(まだ)やっていないことを7人で頑張っていけたらと思います。

 - 未分類