☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二は付き合う前の◯◯◯はあり?「付き合うってことは… 」恋愛観を告白♪★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















グータンヌーボ2の隆二やっと見れてレポできました😊



10周年イヤーの話、圧接工トーク



隆二「VBA、ボイトレ、職人やりながらオーディション受けて5年間ぐらい夢を追っかけてた。(VBA2に)受かって良かった」



隆二「ベテランまではいかないんですけど」って謙遜しすぎカッコいい!!



隆二「子供好きなんで、いつかは絶対欲しいし、結婚もしたいなとは思ってるけど、今ではない」

まだ仕事を優先!ブレない隆二さすが👏😍


ニャンスマ可愛い😍💕


水飲んでたり


😸

😸

Q.パパ友の集まりがあったら?


隆二「そりゃ行きますよ!」






今市クエスチョン

Q.胸とお尻どっちが好き?


隆二「胸ですね!2,3年前LAに仕事(ソロMV撮影)で行ったら胸だったのがお尻になってきますね。今はまた胸にっていうか😸🤚」←謎の手つきw




素敵な歌詞誕生!?




Q.付き合う前のチューは?

隆二「俺もありだと思います!付き合ってから好きになればいいは全く意味分かんない。付き合うって事はもうその人のことを愛してて結婚まで考えられる人じゃないと俺は付き合わない」

Q.休日は?


隆二「大型のバイクとか乗るの夢だったりしたから、教習所とか通って大型の免許取りました!」


おめでとう!!これでMVとかで乗り回す姿が見れる日も近いかも?楽しみ👏🤩


隆二「趣味を見つけないといけないと思ってたけど、そうじゃないパターンも」

そこ気にしなくて大丈夫👌




最後観葉植物のくだりで😸で大ウケしてて可愛かった😊




 - 未分類