☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が最近食べたい鍋は?今年の漢字はまさかの!?あのツイートの真意は?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











 









◆11/11J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二


隆二「三代目ですが、昨日で11周年に突入しました!感謝の気持ちは述べてるんですけど、改めまして11周年ありがとうございました!」


メッセージ動画も感謝の気持ちを忘れない隆二の言葉に改めて感動でした〜🥺
最初のひょっこ隆二とかピースしてて可愛かった!



✉️好きな鍋は?

隆二「水炊きが一番回数が多かったかな?前回とかは。キムチ鍋、豆乳鍋とかいろいろためしましたけど、最近気になってるのは、すっぽん鍋?食べたい!すっぽん食べてちょっとパワーつけたいなみたいな😸体調よ😸?パワーが出るって本当なんですかね?実際食べたことあるんですけど、あんまりそういう効果は感じれなかったんで、今年はちょっとすっぽん鍋結構食べる回数増やしてパワーつけたいなと思っております!」

✉️永井さんの絵はどの部分がお気に入り?

隆二「角度付けて見るのもいいんですね?それやってないわ。ちょっと見てみますね!永井さんの作品は一目見ただけで分かるじゃないですか。あとは抜け感すね!どの作品も抜けが凄いんすよ!あれってあんまりないというか。全部計算されてバランスとかも綺麗ですよね?前回アパレルRILYとコラボさせて頂いて、書き下ろししてもらったんですけども、また別の絵描いてほしいぐらい凄く気に入ってますね〜寝室もね、しっかり飾ってますよ!ちょうどね、壁の真ん中にポツンと永井さんの絵があるんで、凄くそれもいいな〜って見ながら寝てます!」

✉️今年の漢字は何ですか?

隆二「今年の漢字は…🤔"絆"ですかね?今年有観客ができるようになって、直接会うことの大切さとかふれあいの重要さを感じつつ、ライブってものの唯一無二の空間っていうものを感じて、そこをルールを守ってくれてるファンの方との絆は凄く強くなったのかな〜と思いますし、今年10周年YEARをやってる上で、TIJも絆を感じるライブになっております!絆かな?HAHAHA😸えっ?2020年の書きめ"絆"😸?つながりはいいんじゃないすか?より絆を感じれた2021年でした!」

✉️月刊誌「ジャンプスクエア」を14年買ってる

隆二「スクエアってなんなんですかね?大人向けなのかね、ちょっとラインが違うんでしょうね?読んだことがないので、どんなマンガがやってるか分かんないんですけども。スクエアそんなぬ魅力的なんですね〜面白い♪20年とか目指してずっと買い続けてほしいですけど」

✉️自転車と電車とバスで2時間通勤

隆二「偉すぎ!ヤバいでしょ!交通費出てるでしょ?頑張って続けてくださいなるのかな😸?」

✉️小銭貯金を11年続けてる

隆二「貯金箱ね〜MATSUさんがこの前YouTubeで500円貯金箱を開けたみたいで、相当…何十万とかあったので、それは500円だからっていうのはあるかも知んないですけど。もっと続けて貯めてね、10個ぐらい貯めてほしいかも。10台目になるとよく分かんなくなっちゃうか😸3台目までパンパンにしましょう😸」

◆HoneyのMV📹について
隆二「今までの自分たちだったら、あの歌詞の世界観、曲調だったらどっちかというと、ちょっとTONIGHTっぽいああいう世界観になってたのかな〜と思っていたんですけども。新しい監督の世界観をやったので、凄くそこのギャップはあるなと思ったので、そういうところが凄く伝わって嬉しいです!」

隆二「歌詞の方今回共作という形で作らせて頂いたんですけど、凄くメッセージ性を重視して、歌詞を作っていって書いたので、伝わってるというかね、届けられることが嬉しいんですけども。やっぱりこの曲を聴いて少しでも前向きになったりとか、明日頑張ろうでも何でもいいんですけども、本当にその人にとってプラスのエネルギーを送れたらいいなという思いで書いていますので凄く嬉しいメッセージです!ありがとうございます!」

✉️9月に「頑張ってる自分に何て言われたら嬉しい?」とのツイートはHoneyの歌詞を書いていた?

隆二「まさしくHoneyの歌詞をセッションで作ってるときに…ちょっと行き詰まったんですよ😸テーマとかだいたいまあ決まってたんですけど、全ての女性に贈ろうとか決まってたんですけど、実際何て言われたら嬉しいんだろうな?って思ったので、ツイートしました!そしたらね〜言葉は違うんですけど、言ってることは統一性あってとにかく褒めてほしいみたいな、認めてほしいってことが凄く多くてたくさんいろんな人いると思うんですけども。なのでそういうツイートをして言っちゃえば一緒に作ってる感覚にもなれたし、より伝わる歌詞が作れたのかな〜って思ったので、また作詞するときはツイートすると思いますので😸そのときは助けてください😸ありがとうございました!」



◆お薦めのアーカイブ


 - 未分類