☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が凄い愛おしくなるほど好きな◯◯◯ 「価値観って‥」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















"Honey Talk"

Honeyにちなんだことを聞いてみました🍯


隆二:押忍💪ハチミツ?そんなに好きじゃないっすね〜😸嫌いでもない😸喉にいいみたいなところもあったりするんで、昔はハチミツはちょこちょこ舐めてましたけど、最近は舐めてないすね!R&Bっていう感じは凄いあって、多分Honeyって単語をR&Bで使うことって凄く多いっていうところもあるんですけども、自分にとっても愛おしいものでもあるし、好きなものでもあるので、R&Bかな〜って感じすよね〜自分が凄い好きな、ハマった理由としては、90年代のR&B好きで、やっぱり今はその年代のR&B聴くと凄い愛おしくなるし、やっぱいいよな〜って思えたりするのでHoneyですね!歌詞に対しては今回はメッセージは凄く入れさせてもらって。価値観っていうものは、周りが決められるものじゃなくて、本当に自分が決めていいと思いますし、そういうところを楽曲通して伝えられたらいいな〜っていうふうに思って歌詞を書きました!応援歌って訳じゃないんですけど、この楽曲通して自分たち三代目が聴いてくれた方を優しく包み込むじゃないですけど、メッセージを通して、メッセージを伝えらたらなと。MVは対比も楽しめるし、メッセージも逆に届きやすい部分もあんのかなと思ってたりもして。凄く最初の資料見させてもらったとき、面白いなっていうふうに思っているので。凄くギミック的な部分もたくさんあると思うので、何回も見たくなるMVになるんじゃないかなと思います!

Honey MVが完成する前に撮ったんだね〜😄💡



 - 未分類