☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が犬以外で飼いたいのは○!好きなしょう油の次にかけたいのは?〇〇に対する思いは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



















◆11/4 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二


✉️犬以外で飼ってみたい生き物は?


隆二「🐸ね!飼ったことないな〜ちっちゃいときに🐸を拾って家に持って帰るとかあったけど、そういう規模感じゃなさそう!😺も飼いたいし、🐷とかも飼ってみたい!ちっちゃい🐷?とか。🐷かな一番。アリアナが飼ってたのかな?SPARKで紹介した?レンタル🐷?🐷カフェね💡カラスとかも。アートの方が拾って家で育てたとか。ここでする話じゃなかったっすね😸🐷いきたいな!大変なのかな?散歩とか必要ないのかな?コロナ落ち着いたら仔🐷カフェ行きましょうか😸♪ディテールを知りたいし、いびきかくのかなと思うし。豆🐷的なのいるのかな?」

✉️これには絶対これをかけるというものは?

隆二「レモン汁も凄く万能的ですよね〜自分も大好きです😘自分といえば、しょう油になっちゃうんだよな〜プリンにしょう油?合うんじゃないすか?水にしょう油も全然気持ちわかるって感じです。白米にしょう油かけて食べてましたもん!水に薄めて飲むのは結構バグってますよ😸CMとか来ればいいんですけどね?CMで出てる人たちより好きな自信ありますけどね?愛情と経歴的にいうと凄い可能性は秘めてると思います自分😸しょう油のお仕事ぜひ今市隆二お願いします!あとね、前にラーメン屋でバイトしてたときに、夏にさっぱりした麺物を出したいということで、かぼすの凄さを知ってしまって、しょう油に匹敵するほど、クイーン的な感じ?かぼすお仕事ぜひご連絡待ってます!」

✉️ヒゲに対する思いは?

隆二「ちょっとヒゲっぽくないヒゲじゃないすか。そういうヒゲを見てると、これ何の意味あんのかな?って思うときはありましたよ。だから剃ろうかな😸?だけどデビューして11年経つんで、ずっとやってきたわけなんで、それをここで止めるのはどうかな?って思う気持ちもありますよ?そんなにこだわりがなくなってきた感じなので、ふとした瞬間に剃るかもしれませんので、ぜひ温かい目で見守ってください!生えるしね?コロナ禍に最初の緊急事態宣言のときに実は剃ったんすよ俺!最初剃ると恥ずかしい感じありますけど。鼻の下伸びたみたいな感じでね!」

◆番組グッズ案について
カードケース💳

隆二「カードケースか〜SPARK入れちゃうロゴ😸?実は昔自分のプロデュースグッズ一番最初にやってんすよ!意外と!RYUJIって文字が光るんすよ😸LEDでもないカラフルなライトがあって😸懐かしい〜😌白いカードケースでね?それを彷彿とさせる形とかでも面白いかもしれないですね!」

イヤホン🎧

隆二「絶対にクオリティ高いのじゃないと俺やなんで、どっちと組んでやんないとね?Beatsさん?作るとしたら年内じゃ無理でしょうね😸?いつかやりたいなと思いますね?」

ラーメン鉢とレンゲのセット🍜

隆二「確かに可愛いな〜と思いますね!もし自分がソウルバーとか作ったときにそこで食べれるラーメンのだったら凄いいいなと思いましたね!」

◆新曲「Honey」について

隆二「このタイミングで出すっていうめちゃくちゃあるんですよ!こういうアルバムのリードっていう立ち位置で出させてもらったのは良かったなっていうふうに思っております!MVはポップでキャッチーというか、いろんなシチュエーションがあってね、旅行だったり犬だったりあとは食事・食卓だったり、色もカラフルに見せてるところもあるので、曲との対比が凄いんですよ!この曲のパフォーマンスも楽しみに待ってほしいなと思いますので、たくさんHoney聴いてください!」



https://youtu.be/rCBcMRU4kyM




 - 未分類