☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ Honey スタライ、COUNT DOWNからのMV解禁♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
























隆二「はい〜インスタライブ♪三代目ですよ😸もうあと3分。皆さんYouTubeの方に😸ご機嫌よう😸」

Honey COUNT DOWN


隆二「三代目ですよ〜😸今1600、ちょっと待ってください😸5000人!おっ、7000!7000!」

隆二がハマってるサンバの音?ビールのCMの

隆二「もう9400!」


隆二「押忍✊」www

◆Honeyについて

隆二「挑戦というか、今まで意外とこういう楽曲というか、ジャンル的なの意外となかったんで。あったとしてもアルバムリードとかシングルにはなってなかったんですけど、前々から自分たちメンバー全員好きな曲でもあったので、このタイミングで出せて凄い嬉しいですね!去年夏ぐらいからずっと温めてたんで。歌詞は全ての女性に対してありのままのあなたで生きてほしいという感情を。コロナ禍で自分に自信を持てない人とか結構多いなと感じたんで、そういう方たちに向けても背中を押せるメッセージを書きましたので、歌詞をチェックしてください!!」

隆二「2人で歌うパターンもあれば、いろんなことを試した結果、相当カッコ良くなりました!」
そのverも聴いてみたい!!


🐟「美しく咲いて お尻出して?」のくだりで隆二大ウケ😸


ベスアルのパッケージが手元に
隆二「めっちゃくちゃ分厚い(FF7くらい)😸!」

絶賛練習中のHoneyをTVパフォーマンスも「します😸」
FINAL SEASONでも「やるよ😸」

隆二「本当に変わったよね?セットリストね?今まで変える雰囲気出して、結構少なかったけど、今回はガッチリ変えましたよ!」

新曲「Honey」の音源とミュージックビデオが解禁された。







MVと歌詞のギャップたまらないし、どの隆二もスタイリッシュだしカッコよすぎる!!

「全ての女性にありのままでいてほしい、この世界にあなたはただ1人だけ」といった力強いメッセージが込められている歌詞を手掛けたのは、今市隆二(Vo)。楽曲にはフューチャーベースの要素を取り入れ、繊細なサウンドプロダクションが印象的なミッドバラードに仕上がっている。 

ミュージックビデオは楽曲内の「Be yourself」「ありのままでいて」と言ったメッセージを意識し、大きく二つのパートで構成されている。A~Bメロは、SNSで“映える”要素を連想させるような“FOOD(食べ物)・DOG(犬)・TRAVEL(旅行)・FASHION(ファッション)”のシチュエーションを様々な美術で空間を演出。

美しいSNS映えの裏には、こだわりや見せたくないリアルもあるといったSNS上のフェイクな部分を少し皮肉するような意味で、敢えてセットの外も見えるような演出になっている。一方、サビでは演出を削ぎ落とし、「ありのまま」の三代目JSBを撮影。曲のメッセージをビジュアルでも表現した。 


CL Honey MV 裏話

隆二「1サビ下アングルだもんね?ちょっと懐かしさも!下アングルのコメント多いな」

隆二「ポテトとピザとハンバーガーとホットドッグがあって、ケータリングさん来てくれてたんすよ!だから1回食べたら新品が毎回出てきて、めちゃくちゃ美味かったんだけど、食い過ぎちゃって😸エンドロールの感じ好きっすよ😸」

 - 未分類