☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 大人な魅力満載に加えて、とびっきりの笑顔も最高すぎる!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














黒スーツ似合ってる大人の男の魅力満載な隆二カッコいい!!







https://youtu.be/lKZwF1ao_SI


Q.金髪のこだわりのポイントは?
隆二「2ブロックの部分も黒だったが、最近はそこも金にしてっていうのが気に入ってるところ。短いからすぐ黒が出てくるのが大変かな」

Q.撮影前日のルーティンは?
隆二「塩分摂らないようにしたりとかリンパマッサージとか行ったりとか」

Q.黒スーツの衣装はいかがですか?

隆二「10年でたくさん着てはいるんですけど、この黒スーツに黒ネクタイっていうシンプルなのは、相当久しぶりというか。10年経って原点に帰るというか、派手にやってたものを削ぎ落として10年経ったらこれになってるというので。一周した感じは凄いありますね」

Q.JSB IN BLACKの聴きどころは?

隆二「今回作詞もして、BLACKっていうのは黒スーツのことを言ってはいるんですけど、10年経って今回ツアーと連動してシングルというか、ツアーシングル的な立ち位置もあったので、今回ツアータイトルがTHIS IS JSBだったりするのでJSBっていうものをイメージとしてより一層イメージを伝えたいなっていうふうに思ってて。初代JSBって黒スーツのイメージが結構強かったりしたので歴史を感じるわけじゃないんですけど、初代から受け継がれてるJSBの流れっていうものを10年経った三代目が原点回帰っていう気持ちもあり、THIS  IS JSBっていうツアーなのでっていうところ取り入れてます!」

👍しながらとびっきりのニャンスマ見せてくれて嬉しすぎる😆




あとこちらも楽しみ♪

「Rolling Stone Japan vol.16」本誌の表紙を飾った三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが表紙を飾る特別版フリーペーパーが、10月23日(土)より全国のTSUTAYAで配布される。



 - 未分類