☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ※懐かしい思い出エピソード続出!!○○○に買い物、3日連続で〇〇、ゲーセンで〇〇♪★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















◆10/21 J-WAVE SPARK📻三代目JSB今市隆二

✉️話したことないエピソードは?

隆二「昔伊勢丹に(一緒に)買い物に行きましたね?一昨年同じマンションで🐶ちゃん家行って話したよね?クリスマスイブから3日連続で中目黒のできたばっかの焼肉ふたごに行って、話しましたけどね😸」
懐かしいお話ありがとう!

✉️🐶ちゃんの歯ブラシ事件

隆二「なにそれ!初めて聞くわ!象の体…😸🦦さんがね!写真撮るのレベルっていったら相当だから、逆に家の歯ブラシは?電動?普通に磨くやつ?それは新品使い始めてどんぐらいで捨てちゃうの?それを見たい😸♪どうなってるか😸イメージが湧くね、歯ブラシをゴシゴシやりまくってるの!今度見てえな今度見よう!」

✉️隆二君の癖は?

隆二「癖の話になって、🐶ちゃんの話したわ」

🐶「ライブ中隆二さんのMCは耳元にささやき系!結構あるあるだと思う!ドームとは思えないくらい」

隆二「マジで!?あ、そうなんだ?じゃあ今度フルマックスでいくよ😸?」

💿新曲「JSB IN BLACK」リリース

隆二「新曲ではありますけど、どう?そうだよね〜結構やってるもんね、しっかりね〜😸今年だから結構キーになる曲かな〜っていうところもあるかな〜っていうふうに思っております!


✉️ゲーセンの思い出は?

隆二「三代目の撮影でさ、ジョイポリス!カレンダー?ツアパン?行ったね!デビュー当時にもジョイポリス4人で行ったね!アスリート系のゲームとかやって、100m走をやるみたいな感じで、全力疾走してたもんな〜渋谷のビックカメラらへんで待ち合わせしてね、みんなで電車に乗ってジョイポリス行ったわ!懐かしい!!凄い覚えてんな〜普通にUFOキャッチャー出てくるの?」


また懐かしいエピソード♪

✉️推しを📸で撮る

隆二「カメラね〜🦦さん🐺も一時期ハマってなかった?一瞬だったね〜カメラハマってないな〜持ってもない🐴さんやってなかった?」

✉️自分で作りたい料理は?

隆二「料理やってた?イメージ全くないわ!何作った?へえ〜凄い!やってるんだね、最近は?俺全くやんないからさ、米炊くぐらい。Uberよ!Uber Eats!ほぼ毎日だね。外食もない。90%!コロナ禍はね。何でもジャンル。その中で気を付けるぐらいかな。自分で作るといい?そこは炊かないんだね😸?料理は作るのにご飯はパックなんだね😸?多分ね、あんま向いてないね、やっぱり😸!」

隆二「曲決まってるから早く言いなよ!打ち合わせしたでしょ😸?」


このくだり面白いすぎ🤣so本当にTVでもやってほしい!!


💿ベスアル&オリアルについて

隆二「想像できないような結果でしたね!パフォーマンスしてない曲とかもあった気するな〜聴いてくれてるってことだもんね?しかも初期の曲がシングルランキングとかアルバムランキングだと結構多いイメージあったんだよな〜意外と。ライブ鉄板でやってる曲が意外と入ってなかったりとか、、不思議だよね!それ聴きたいわ、リスナーのみんなに!譜割り難しいからね。そこもあるかもね、もしかしたら。流れで全部聴いた?そうだよね😸?あ〜あ〜あ〜😇音楽を制作するとか世の中に出すっていう座組み的なのもドンドン変わってったもんね?当時から10年経ってって、今だともう…俺と🐺と🐻で曲作って、選んでみんなで歌詞も書いてっていう。クリエーティブなことやってるなとは。まあでもアーティストとしてのあるべき姿なのかな〜というふうに思いますけども。これ新曲の話ってどこも言ってないじゃん!言うとするならば?曲は完成してます!」

🐶「意外な感じかな?」

隆二「はい、ありがとうございます😸以上でございます😸」


もっと話して大丈夫だよ?w

◆THIS IS JSB FINAL SEASON


隆二「もうセットリスト変えてあります!」

隆二「11年ね〜どうなってんだろうね?15周年、20周年。俺が思うのは今のライブでもそうだけど、凄いファンの方が愛してくれたおかげでもあるから、その三代目を凄い大切にして、この先も自分たちのグループではあるけど、自分たちのグループじゃないところもあったりもするから、そういうところを大切にして三代目を続けていきたいなというふうに思っております!これからも三代目の活動にご期待ください!よろしくお願いします!」

最後の言葉感動したし


隆二「そこはいいけど😸」って🐶のボケをあえてスルーしてて笑った😆




◆お薦めのアーカイブ





https://youtu.be/LiTTUP1gt30 



【追記】

フル音源はこちら

https://youtu.be/XTso4tjEE2w


 - 未分類