☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の貴重な日本未公開コメント♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



















MOMO TVでRTF(前編)と100S&TONIGHT MV OAで、日本で未公開の隆二のコメントまた聞けたし、見れて嬉しすぎるな!!


--RTFはいかがでした?


隆二「もうRTFをやるって決めて情報解禁するところから力を入れてまして、最初の映像とかもCGを駆使して、旗を掲げて自分たちのビジュアル出すところから、そこもどんどん作って結構そこにも力を注いだりもするので、本当にスタートから力を入れて駆け抜けていったな〜っていうのはありますね!」


--(登場は)マイケル7人みたいな感じ?

隆二「HAHAHA😸」

このオープニングの映像演出するときにマイケルの映像を実際に見たそう💡


--貫禄ある登場でファンも鳥肌立ってる感じありましたね?

隆二「嬉しいすね〜」

--それではV振りの方お願いします!


隆二「それでは聴いて下っさい!100 SEASONSです!どうぞ♪」



--「TONIGHT」について



隆二「楽曲的には凄くトレンドさも感じますし、あとは…今回の曲結構挑戦していて、歌い分けとかも凄く今までやったことない歌い分けで、自分だけで言うとサビだけとか。そういうのを三代目10周年としてできてるものでもあったりするので新しい三代目が見れるような楽曲で、今の三代目の年代で出せる色気とかセクシーさを感じれる楽曲になってます!」



 - 未分類