☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ FUTURE LOVERS&Highway to the moon MV 舞台裏♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















隆二「人間同士の恋愛に例えらますし、アンドロイドのような冷たい関係値というか、今の現代の子とかもそういうこと言えるのかな。それ最高です!今の感じとか凄い好きですね!」

隆二のお着替えシーンはなかなか貴重だし

全体的に妖艶な雰囲気で本当綺麗すぎる!!

撮影してないときに溢れる笑顔😸とかエレベーターの中でピース✌してたりお茶目でめっちゃ可愛いな😍💓








"Highway to the moon" Behind The Scenes Short ver.


ネックレス着けながら
隆二「5時間ぐらい巻かないですかね?」www😆

ドライブしてるシーンが凄く象徴的で


隆二「ワイルドスピードに出てきそうな雰囲気😸?」

隆二「ぜひ、お任せします、それは!」

こちらも😸でダンス練習に余念がない👏

隆二「水の上っすね!奥の方は結構濡ちゃうと思うんで。まあやってみて」

隆二「ダンスシーン自分含めて5人でパフォーマンスして同じ衣装でちょっとチーム感もあったりするんで、1つの見どころかなと思いますね!」

隆二「全部にローアングル出して」
と確認したり
「エアで入っちゃってきちゃう」
でニャンスマ😸可愛かった!!



 - 未分類