☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ KODで隆二が細かすぎる私生活をあれこれぶっちゃけ!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





















KOD#32📻三代目JSB今市隆二レポ


9/15は三代目JSBボーカル加入決定11周年おめでとう!!🥳🎉🎊🎈


隆二「学生時代から先輩に対する憧れ結構強かったりして、そっからその感情今でもあったりするかな?でもやっぱ年齢重ねると若い子いいなって思うときあるでしょ?あるよね?あるある!最近だからそれが芽生えたのが凄いなと思って。両方かな、今は。年上も年下もオッケー😸どっちもオッケー😸」

ー休日は何してる?

隆二「休日ある?」

ー芸能界の友達は?

隆二「Jの子とかあとはNISSYとか。友達っていうかたまに連絡取ってみたいな、メシとかも食ったりとかぐらいしかないよ。そんなに毎回飲むみたいな」

ープライベートで飲みに行く友達は?

隆二「そんな頻繁にないかな俺は。あとは地元が多いすね俺は。飲むってなるとやっぱり気軽に連絡すると、そうなるかな〜?東京にいたらウチに来たりが多いかな〜」

隆二「一回パクチー専門店に連れて行かれたことがあって、そこ行ったらパクチーうめえってマジなる!そこ行くといいかも」

🕶に連れてってもらったのは聞いたことある💡

高野豆腐とセロリが今でも嫌い

隆二「ブロッコリー🥦は好きでも嫌いでもない。セロリとかは抜いちゃうわ。料理に入ってたら。野菜サラダとか。何かね、苦手!食えないわけじゃないんだけど、大人になったら昔嫌いな物も食えてきたりするじゃん?だけどそれでもダメなの」

ー仕事以外での悩みはある?

隆二「無趣味?悩みでもないんだけど。本当に熱中できるものが一個あったらいいなと思う仕事以外に。別荘ね。携帯持たない時間とかもちょっと。ああいうの効いてくるなみたいな。作ろうかなと思ってる。でも散歩とか全然良かったりとか〜その時点で(📱に)捕われちゃってるじゃん!最近になると🆑の野球部⚾️とかバイク🏍はまってるみたいな、趣味っぽい感じがあるから。野球してるときとか携帯みないじゃないすか。ああいう時間凄いいいなと思いますけどね!」

隆二「(L.O.Gの)憲司から聞いた😸」

隆二「そのさ、ふざけた家って何😸?ベッドもあるとか?プールも😸天井もガラスとか?Netflixとかでもあるよね?ああいうのね?あれはもう作んないとないしょ?」

オンラインゲームで🙍‍♀️の声で「ggでーす❤️」と言われて

隆二「HAHAHA‼️面白い😸‼️Apex俺もやってんだけどさ〜何かもうムカつくよね?向いてないかもしんない!」

隆二ApexをT-SKさんとプレイしたらしく

T-SK「隆二くんキャラクターがずっと動かない時間あってUber Eats食べてんじゃない?」に

隆二「ウソ〜?」言いながらHAHAHAウケててツボった😆

隆二「そんときって本当にやり始めだったのよ。今もちょこちょこ時間使ったりとかあとは、動画見て上手くちょっとずつなってんだけど、それこそLVが500とかプロの人とか到底敵わない!ムカついてくるんすよね😸?本来ならストレス解消するためにゲームやってんのにストレス溜まってくるから😸最近ちょっと離れてますね!上手くなりたいんだよな!3人1組プレイなんで上手い人とかとたまたま繋がったりするとめちゃくちゃ嬉しい😸❗️なったときは❗️向いてないのかな〜?そっか。上手くなっているんだけどな〜?漁り(の速度)とかも早くなってるよ😸?一回はやろうよ、いつか!それを🆑で配信して」

細かすぎる私生活のコーナー
ー何に一番お金使ってる?

隆二「俺?使ってないよ?だってみんなも一緒だけど服とかさ。前までアクセサリーとか買ってたんすよ!それこそゴールドとか時計も買ってたけど、最近全く買ってないし、服もさ、買わなくなってるじゃん!シーズン過ぎちゃうとそのときのシーズン着れないんで本当に買うとしたら、ずっと使えるようなもの買うけど。そうなるとそこにもお金かけないから日常…日常そしたら食費?Uber Eats?8割ぐらい。Uberで高いところとか結構高いじゃん?それも合計したら結構いくかもしんない。結構いくと思う。10万は絶対いく。余裕でいく。友達きたときとか使うんで、そしたらもうバンバン食費かもしんないす俺!日常で言うと」

隆二「結局俺も似たような感じ!(同じTシャツ)30枚は買わないと思うけど似たような10枚とか。めちゃくちゃもうKeep On Dreamingったこと忘れてますもん!」

ーこれがみんな聞きたいんですよ、きっと?

隆二「本当すか?(普段こういうこと)話さないね。濃密な2週間だったんじゃないすかね?へへへっ😸もうないかな😸?またね、タイミングでやりたいなと思います!



 - 未分類