☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がチャラ語連発?気になるバトルの結果は!?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















9/9 J-WAVE SPARK📻三代目JSB今市隆二

隆二「何で来たんですか😸!?BLITZです😸!!」
っていきなり笑ったwww

ーこういう🙍‍♀️に弱いってある?

隆二「自分も年齢あんま気にしない感じかもしれないすね。自分も年上?学生時代って凄い先輩とかに憧れたりするじゃないすか。それがちょっと残ってるかもしんないすね。名残りがまだ😸」

✉️隆二君のチャラいエピソードを引き出して?

隆二「カモクな印象なんすか?そんなつもりないすよ俺😺全然俺はないんで✋」

✉️隆二君にニックネームを付けて?

隆二「とび職レサワー⁉️HAHAHA😸‼️チャラさあるわ、やっぱり!全然オッケーですよ👍これもうこのSPARKで使わせて頂きます!」

◆チャラ語バトルロワイアル(山手線ゲーム)

1回目隆二「スミノフ→ブラジャー→ぽよぽよ」

隆二「何でブラジャーが出てきたか全然分かんないすけど😽寿司屋の話からちょっと😸カタカナすか?横文字わりとチャラい?」

2回目隆二 「Wi-Fi→サイダー→パヤパヤ」

隆二「サイダー・Wi-Fiチャラくないすか😹?文章っぽいのありすか?」w

3回目隆二「ダンサー→ワンオク」

隆二「これもう俺勝ちじゃないすか😼⁉️サイダー録ってもらっていいすか?」
隆二「紅白出るとおじいちゃんおばあちゃんも見てくれてたんで、孫が出てるって誇ってもらえたし、反響大きいっすね!」









 - 未分類